購入物

昨日の購入物は以下の通りです

シート:デスクマットだっけ
中央:下敷き
右:携帯シール
CD:いすみん、サキワタ、ハムスター
写真だけでこれなのに+巫女ラジCDどころかウイイレ2008PS2版まで買いましたよこの人
少しは自重しなさいよ(昨日のサブタイ)
ということでレビューしていきます


いすみんは雰囲気出すのが難しいですね。でもいい感じだと思いますよ、十六夜迷子
独特の雰囲気があるのは美味しいですね


初のデュエット。哀 MYSTERYが昨日同時に買った中で一番気に入ってます
麻里奈嬢がワタルの声で歌えているのが凄いなと。結構低いよワタルの声って
あと名前呼びでワタルに麻里奈って呼ばせますか!w


名前ありがとうございました!
曲は2曲ともラブソングですかー。上手いですねぇぱよ。上手くて雰囲気がややハムスターっぽくない気がしますが・・・
オマケの占いは一番使いやすいかもしれない。ランダム機能使って


なお、これで未購入のキャラソンハヤテだけになりましたとさw


遅れましたがこれもレビュー。オフ会の時にとらのあなで購入したものです
何故買ったかって?特典が付くからです。特典なかったら多分スルーです
構成はキャラ紹介と設定資料がメイン。キャラ紹介はTOP4が4ページ、7位のハムスターまで2P、それ以下が1Pという構成
ほぼ文句は無いけど生徒会三人娘がまとめて1Pだったので泉ちゃんの紹介が少ないのが唯一の不満
あのシーン華麗にスルーしやがるとはね・・・
後半の設定資料は絵描きの方には参考になりそうな情報がたくさん。私には関係ないですが
他にも主要スタッフリストがあるのがありがたい。気になったのは2クール目から監督コンテ切ってないなーっていうのと(もえたんばっかりやってるんじゃない)
22話に演出でナベシンさんがいたことかな。演出とコンテの違いがよく分からない・・・