☆開運☆野望神社☆#59@UHFテレビは熱くていいですね

ウインターソングといえばアルペンのCMソングぐらいしか思いつかない私です
ゆかたんが登場すると仁美先生までも突っ込みに回るのが恐ろしい
限界が暗いと玄関が暗いは違います。ちなみに私はわりと誤字を気にせず送信してますw
仁美先生と静様のメールはやっぱりカップルっぽいらしい。ハートマーク使いまくりって。流石ですね
提供クレジットは温泉に使った感じ。あんまり行かないなぁ温泉
バックはちゃんとよく見ましょうね。削ったら終わりですよ
まだまだ台湾回のコメントが。3人でキャッツアイですか・・・あんまり分かりません・・・
東京MXはアニメが熱いらしい。まぁ、UHFですね。ここで宣伝ですかw
仁美先生が見てるアニメがズレてますね時期が。社長変わったんだ賢プロ。これからは会長って呼ばなきゃいかんのか
勉強しながら見る当たりは職業病みたいですね。HDDはどうにかしましょう
キャスト語りでキャーキャー言う二人は普通のファンにしか見えないなぁ
なんか久しぶりにアニメとかの系統の話題が出て何故か新鮮でした
最近はレギュラー一緒多くなりましたよね。ハヤテとかハヤテとかハヤテとか
巫女ラジだけの時期っていつぐらいだろう・・・06年春ぐらい?
腰振りながらとか言わないで下さい。倦怠期ならお風呂一緒に入れだそうでw
確かに2人でラクーアとかの報告多いですしね。あとくだらないところで笑う?
いまさら2人の仲を疑う人はいませんよ。ダブルベッドで泊まるって卑猥すぎるw
さん付けと呼び捨ての違いは大きいよね。ですがさん付けもいいものですね。というのは静様の弁
ちなみに私は仁美さんと呼ぶのを意図的に避けるようにしてます。だって静様が特別でいたい(声グラマリみてコーナーより)
マナー講座。仁美先生のネタは確かに面白いwチアキングは豹柄似合うのかwえーっと、この件について誰か教えてくださいw
僅差らしいですが2票が多いからなぁ。リスナー空気読みすぎw今回ついに1票差ですw
もちろん今回も2勝2敗で最終戦巫女ラジリスナーの空気の読みっぷりは異常だろw
今回はお見合いのマナーだそうです。今回もお題の差が酷い気がする
ガンガンいこうぜでギラってどれだけレベル低いんですかw
なんと仁美先生がネタに走らなかった・・・これは大事件です(何)
えー今回静様の方が酷い件について。微妙にネタに走ってる・・・w
ついに決着ですが今回は罰ゲームの時にペットのゆかたん降臨のようです。教育ですかw
今流行りのヤンデレですか?怖いよ仁美先生
巫女の花園。今回は女性の髪について。静様読み方が酷いぞw
静様シャンプー変えた?Lセーブ(字分かりません)らしいです。仁美先生はラックスですね
仁美先生は母親っぽいのはなんででしょうねぇ。包容力はありますよね
なんで麻美子だと嫉妬するのに川澄さんだと嫉妬しないんですか静様。やっぱり愛人かそうでないかの差ですか?
結論:女の子自体がいい匂いがするのでは?
愛を軽いと仁美先生を見ていいますか。その愛は重いと思います
巫女ラジCDはきちんと届きました。難波2号店って行った店ですか?オフ行った皆様教えて〜
ジャンプフェスタにDグレで静様出演だそうです。まだやってたんだ
次回はクール終わりの罰ゲームですね。協力したいそうですが企画が通らないと思います