今後の長編はどこにあるのか考えてみる

4月3日、高尾山と長編が続いてようやく1話完結に戻ったハヤテですが今後どこで長編が入ってくるか考えてみます
新入生歓迎会
ヒナギク様が疲れるほどの準備という描写があったのでスルーは無いんじゃないかなと考えてます
革命を起こすには十分なシチュエーションですからね。新キャラ登場させるつもりなら
ただ、スケジュール上近いからそこまで長くはしないでしょうが
・GW
先行描写されていたところですね。お屋敷藩と生徒会+ハムちゃん(呼称変更しました)海外旅行が確定済み
ある程度の描写はしているだけにどう扱われるのか分かりませんね
できれば残りのメンバー(咲夜嬢、いすみん、ワタルなど)の描写もあると嬉しいのですが高尾山みたいになりそうだ・・・
・修学旅行
ゲームについてきた生徒手帳を見たときからマークしてる行事です
これがあるから私はオールスタークラス支持でしたので
どこへ行くのか、他校とのブッキングとかあるのかなど妄想のしがいがあります
ただ、潮見とかぶるのは勘弁で。かぶりようが無いと思ってますので
・5大行事の何か
冬に2つやっているので春には1〜2個あるのではと考えてます
そもそも、皆様この設定覚えているのかなぁ・・・
・ハムちゃんの誕生日
5月15日ですね。これが一番確実なんじゃないんでしょうか
ハヤテはどう動くのやら


結局の話、時間の流れがどのぐらいのペースになるかにかかっていると思います
ペースアップすると畑先生は言っていたらしいですが・・・はたして?