☆開運☆野望神社☆#33@青春という名の電車〜復讐という名の電車〜

飾りたいカレンダーが曖昧な2人。僕はチェルシージョゼ・モウリーニョですよ(何)
仁美先生のカレンダーはアタシんちカレンダーwww貰ったから。もらい物は楽です
そしてまたまた来ました仁美先生の部屋片付けメール。2歩進んで3歩下がった・・・ダメじゃん!
そしてここから静様の叱責タイム。最近仁美先生のスルー技術が上がって来たなぁ
提供クレジットは子供番組の体操のおねえさんって・・・
ふつおた。採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
青春という名の電車感想送ったら仁美先生に読まれたぜー!
ちなみに1弾で好きなので病院送りとわざと書いたら静様にツッコミ食らいました。表現として好きなだけですよー
巫女ラジCD5の別タイトルは復讐という名の電車に決定。嫌だなぁw
カオスのおかげでピンクの紙にトラウマが生まれてしまいましたとさ。聞けば分かりますがピンクの紙は酷かったです
もっと遠くに行きたい2人。日本海を越えてサハラン島佐渡島
幸せになりたいといったらスタッフ首かしげたwCD6弾の企画2人でブチ上げてる・・・w
巫女ラジCDで乗った電車はカトゥーンも乗ってたらしい。仁美先生嬉しそうだなぁw
続いてはライブネタ。行けませんよーだ。Suaraさんのライブも行きたかったけど行けませんでしたよーだ
阿鼻叫喚って何よ・・・w今回も歌詞に不安を覚える仁美先生・・・大丈夫でしょうけどね
そしてこちらでも来ましたクサいセリフネタ。仁美先生は「お前がいれば全て要らない」とか言われた事があるらしい
当然ですが( Д)ポカーンとしたようです。やっぱりゆりしーは偉大すぎるな・・・
児童文学のレギュラーはよし子ですよー。そしてやっぱり復活希望してますな2人とも
感謝状。枕への愛を静様に向けろ!との訴えが・・・w有佳嬢よりも愛は注いでるらしいですが
結果は大差で仁美先生勝利でしたとさwファンタジーが正攻法に完勝か・・・今回のお題は酸素。難しいねぇ
未だに自分はネタじゃないと言い張る仁美先生。いい加減認めてください。オチ担当ということを
今回は静様から。よかったオチが後になった
静様は色っぽく来ましたね。内容はきっちりまとまるのが静様です
仁美先生は・・・やっぱりネタですね。ファンタジスタですね。ということで今回も仁美先生ですわ
いろいろとデンジャラスな妄想が繰り広げられた3つ目のジングルでしたとた
究極の選択。いきなりゆかちゃんカード。いきなりこの2人ならば究極の選択が登場
仁美先生はもっと女の子に囲まれたいらしい。流石四天王・・・w
2つ目。仕事上の究極な2択。前回からレベル上がりすぎだろ・・・
3つ目。逃げられまくる鬼ごっこか誰にも見つからないかくれんぼ。アルルゥなら後者がありえそう・・・w
4番目。これはお2人ですか?被害者筆頭:渡辺明乃
エコカイロにべっかんこう氏は反則じゃないですかねとらのあなさん・・・