あさラジ。#13@漢2人VSドリグラ(何)

絵が酷すぎやありませんか。放送時間が毎週変更されるアニメて・・・
今回のジングルは最近買ったもの。ハロウィンらしいねあゆ様
ハチミツてアルルゥですか?栄養ドリンクですか・・・まだお世話になってませんなぁ
今回のゲストはドリィ、グラァ、ハウエンクア役網野透子役体のアイドルこと渡辺明乃さん。微妙に背高いのな
入りのテンション低いなぁ・・・w清涼剤を何に置き換えたんだ・・・
あけのんと飲むと自分で帰れない静様。それなんてドリグラ?
そして速攻でセクハラタイム突入ですw早すぎwちなみにあけのんの強い希望であゆ様の隣。理由:胸揉まれるから
でもあゆ様も賢プロです。残念でしたw
ハーレム王国を下らないと切り捨てるあけのん。あけのん大沢事務所の下っ端かよwww
ちなみにあけのんの願いは人間やめて猿になりたいって・・・暗いよー
順調に役に入ってる静様。しかし作品の深い話中にいきなりセクハラしないでください
日野さんは寛大だけどキレるらしい。要フォローなのね
ここで光の季節が流れました。きちんとCD買いましたよー。ちなみに今回もフルサイズ
ひとりでできるもん。腹筋の話で何故胸に行く静様・・・w
静様が胸を揉む理由:やわらかいから。真理ですね
自分のはパンドラの箱扱いですか・・・
今回は電車のアナウンス。なんですかこのファンタジー・・・
藤村歩天然説がまた浮上か・・・あけのんの採点は15点www
大人の世界へようこそ。伊藤静といえば酒。あけのんは( Д)ポカーンってしてる・・・
インフォメーション。3巻は凄い展開が待ってます。違う意味で凄いです。はい
静様が3分クッキングの存在をナチュラルに否定してるような・・・
エンディングトークあさラジ。あさっての方向。は違います。注意
まぁうたわれるものらじおうたわれるものよりはマシです
12月にイメージアルバムが出るらしい。あゆ様×Suaraさんコンビ
1月には静様×優魔王ゆうまおさんコンビ。Suaraさん取られてる。・゚・(ノД`)・゚・。
あゆ様ちびらりライブに行ったらしい。あけのんの歌声ってどんなのよ
来週も来てといったらあけのん力一杯拒否してるしw