RADIO ToHeart2#54@今週も関西弁で大騒ぎ

今回はOPからSuaraさんの関西弁講座。2人して大騒ぎw
今回タイトルコール吹きましたね2人して・・・wそして静様鳥海さんで妄想想像するな!
Suaraさんはなんと4回目。そしてパーソナリティ交代計画。これでゆりしーが卒業しても安心だね!
昔のドラマは大げさ。ジェネレーションギャップで分からん・・・
何かのドラマの収録現場はゆりしーの近所。凄いなーw
ゆりしーはさかなくんと同じ。ゆりしーの反論は力也たんばりの華麗なスルーw
特別編ラジオはダイビング収録で。いい企画じゃないですか。ディレは余所見ですが・・・
Suaraさんは厳しく育てられたらしい。そして静様公式にゆりしーペット宣言来ました!w
やっぱりそうだと思ってたらそうでしたかw
ある方のチクり。ゆりしーは普段の喋りとラジオの喋りが違うらしい
ダメならダメなりにがんばれば楽になるBYゆりしー。へぇ。まぁ静様の初ラジオは凄まじい初々しさが出てましたからねぇ(開運☆野望神社ですよ)
今回はまともにコーナーやるらしい。ここで夢想歌流して欲しかったなぁ
自分からの卒業。はいRADIO ToHeart2採用2通目〜!
なんかまたディレイ採用だなぁ。ビビったよ。そして青春という言葉が遠く過ぎ去った22歳ゆりしーに強力にダメ出し食らいましたがその通りですからorz
あ、僕の青春=バスケ部時代なんで。別にいいと言われてご満悦ですが何か?
あなたへToHeartつー。今回のSuaraさんはメール読み。もちろん関西弁パワー炸裂w
にゃんにゃんとか言ってるカップルに強力にダメ出ししてたんですが。恐らくSuaraさんが
じゃあ柚木涼香さんはどうなるんですか・・・(第9回)
意外にアイアンクローが。関西弁はKOですが
エンディングトーク。静様Suaraさん襲ってる・・・w魂が理性を凌駕したか・・・w
来週はお久し振りのカレーの隠し味。静様のテンションが一気に落ちた・・・w


採用までのブランクがイマイチ分かりません