うたわれるものらじお#16@攻守大逆転

いきなりなんつう報告してるんだエルルゥ・・・
ちなみにうたわれるものらじおの同人はぶっちゃけ需要多いかと
UHF団やら上のバナーの数見れば分かりますねー
アニメ最終回を2人とも見たらしい。2人ともここからが本番ですよー!
アニメ自体赤字だからDVDを売って売って売りまくらないといけませんからねーw
ふつおた。13回を黒歴史にしたい柚木姉。大丈夫です。CDに収録されます
生まれたての39歳さんは凄いよねぇwつかバーベキュー中にうたわれるものですよー言ったんかい!
それはマズいよ。そして観覧車の話が・・・つか勘違いしすぎですよ力也たん
ピー音は一対何ですか。その後ディズニーシー行ったのも黒小山さんがあっさり暴露してますからねぇ
あの人身を削って笑わせまくりですね
そして謎の報告があがっとる。まぁ絵ははっきりいって大量に上がってますね
罪と罰。見に行きたかったなぁ。ガチで。力也たんの本業だし
なんか皆いろいろプレゼントしてるなぁ。よくプレゼントできるなぁ
なんかやたら柚木姉がしおらしい。そして力也たんがやたら攻撃的だ
諦めようってどういうふつおたの閉め方ですか・・・
ドリグラ。なんか初めから柚木姉さんがおかしいー!
以前読んだってのを結構覚えてるなぁ。そして今回は難しい
2人は正解ってそれは無い。そして正解後にメール読んでトドメかい力也たん!
やっぱり小山剛志さんの指摘通りだったんですね!詳しくは第10回を聞いてみよう
トウカの旅行記。今回はエチオピアから。うわー遠い・・・
日本人は5人に1人しかおいしいと言わない食べ物ねぇ。ゆりしーなら100%おいしいと言うな
カレーのナンみたいなのらしい。ますますゆりしーが食いつきそうな食べ物ですね
ここから力也たんの海外ネタ。イギリスの食べ物はマズいらしいですねー
日本食はやはりおいしい。僕は味噌汁が好きです(聞いてない)
いつか妄想の中でって・・・
フリートーク罪と罰お疲れさまでした。福井から来た人がいたー!
何処の誰ですか!つか力也たんの口から福井って名前が出ただけで狂喜乱舞しますたw
うたわれキャストは送ってましたねぇ花。さらに皆で見に行ってるし
罪と罰で女性と絡んでるのを見て周りが過剰反応。流石です・・・
今回の柚木姉は変だ・・・欲しい物は一つって・・・皆何か分かるよねぇ
要らない子はCDで出さないと鯖陥落しそうで怖いです
柚木姉の今期は腸ぶちまけたりどうみてもまんまの役だったり(うるおいちゃん)大変ですね
そんな柚木姉でした
初回限定版はまず買えません。つーか購入決意したのが遅いんで予約もしてません(マテコラ)
狙っては見ますけど。日付変更線
今週はとにかく柚木姉がいじめられて情緒不安定に。攻撃力は高いが防御力は低いねぇ・・・
そして黒小山さんの言っている事を思い出して尊敬の眼差しが
夢想歌カップリングの曲の星想夜曲の意味ってそんな意味だったんかー!
流石カラオケでトモシビまで歌うほどのディープなSuaraさんファンの柚木姉・・・


今回は終始力也たんが攻めっぱなしという意外な展開・・・
なーんかまだ柚木姉が情緒不安定っぽいのでここらでゲストが欲しいかも