発売!

ついに発売ですね。今回はまったりいく予定です。声全部聞くし


なんとなく現時点でのキャライメージ(注意:SRPG部分)を上げてみます
ネタバレ注意

ハクオロ
FEでいうロイあたり?主人公です。渋いです
エルルゥ
FEでいうラナ様。言っておきますが回復キャラです
決してフォーク持って破壊の限りを尽くすキャラではありません。ええ
アルルゥ
ムックルのおかげでなんとFEでいうアーマーナイト。凄い世界ですね
オボロ
FEでいうとツィハークあたりかな?何故かというと微妙にヘタれの為・・・
ツィハークごめんなさい。でも蒼炎のソードマスターは辛いんだ・・・
ドリィ&グラァ
弓キャラ。FEで例えるのは失礼に当たる(マテ)ので無し
だってFEのアーチャーネタ軍団なんだもんっ!
ちなみにドリィが攻撃力高くてグラァが防御力高め。当然ですがどちらか片方起用するなぁドリィです
ベナウィ
FEでいう緑。冷静だし。槍キャラでもありますね
クロウ
FEでいう赤。中の人のおかげで人気上昇した人
カルラ
FEでいうオグマ系列。パワーファイター。当然魔法にゃ弱い
トウカ
FEでいうナバール系列。のわりに初期ステータスバランス型っぽいが・・・
ウルトリィ
魔法キャラ。なにやら移動したら魔法使えないとか・・・
カミュ
魔法キャラ。ウルトとの違いは属性らしい


多分カルラとトウカは優遇です(何)