ラジオ・パンプキン・シザーズ#6@ますます分からないぞ植田佳奈

聞いてる暇があるか不明ですが・・・
今回のコンセプトは個性を潰すかわいくだそうで
植田佳奈の疑問:改めましては何で言うの?僕も思ってました
姉さんと呼ばれる特徴当然ですが全部充たしてる静様でした
そしていきなり好きなのとか口走る静様。まぁ分かるけどねw
佳奈様は数学以外は成績良かったらしい。いいなぁ・・・
意外とキャラに似ている事を発見した模様
そしてついに来ましたエンディングテーマネタ。あれ絶倫ファイヤーなんですか・・・
佳奈様はビックリしたらしい。当然の反応です。あの空気は凄い・・・w
なんでも復興。出ました積みゲーw解決法:植田佳奈伊藤静当てに送るってwww
再利用もOKリサイクルもOKって凄いな・・・w
2人ともPS2が壊れてるらしい。流石ソニータイマー
佳奈様PS3派静様Wii派らしい。つか佳奈様理論が凄すぎるんですが・・・
部屋の一部にモニタ3台雀荘付き。どんな家だよ!
そしてこの後に嫁やら旦那やら好き放題口走る始末。仁美先生はどうしたー!
アリスからの一言。意味が微妙に分からないセリフが来てる・・・w
そして今回もオレルド絶賛祭り。好きだねー
音泉のスタッフは残業代出ないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。マネージャーもか。・゚・(ノД`)・゚・。
君こそ貴族だ。またしても優雅なスタート。そして一通目から麻雀www
優雅に麻雀って・・・そして無駄な動きが減った植田佳奈ってwww
エンディング。これが素ですか・・・wつーか静様の口からバスケの文字が出るたびに悶える・・・(危険!)
2人してアニメイト行こうとか普通に口走ってますな。ツアーですか
そしてエンディングテーマはシングルカット予定無し!サントラ買えだそうです!
酷いよー!