うたわれるもの攻略始めました

無事購入できましたっと。ネタバレありますので注意
自分用メモかねてますので・・・
尚、プレイ時間は4時間
進行はムティカパ様までです(笑)



1:招かざるもの
戦闘開始まで1時間半(笑)
普通にやってりゃ負けませんがあんまり突出させない方がいいかと
エルルゥが孤立します
ちなみにボーナスは全部攻撃に入れました
2:荒ぶる森の主
ここまでで4時間(笑)
前半:トラキア6&7章ばりに逃げる。以上
ただ到達ポイント入った後は少しばかり戦ってもよし
後半:ムティカパを右端に追いやるように移動していく。上手くいけばエルルゥノーダメでいけます
コツは1ターン目にハクオロとテオロを動かす事。動かさないで泣きを見た・・・
今回もボーナスは全部攻撃