うたわれるものらじお#17@本日も浪川大輔&下山吉光(←本名覚えられないよ)を弄り倒してます

世界観にダメ出ししとる・・・w
いきなり渋い声で挨拶したため柚木姉が速攻KO!分かりますw凄い反省してるのかw
エンディングは確かに反則でした。あの後にキミガタメは反則です
今日も早速要らない子こと浪川大輔さんいじり。浪川さんが来たら最終回。柚木姉がいる限りは来ないてw
ふつおた。力也たんのかっこよさは何処から来るのか。かっこいいのは浪川さんwww
ここで力也たんの柚木姉褒めまくりコーナー。なんかみんなの服装について出てる・・・
柚木姉が最年長になることが多いらしい。この現場は78歳らしいですねw
夢路感想が到着。うたわれ関係曲は反則ですね。力也たんは君だけの旅路が好きらしい
しかも舞台の時の活力注入に聞いてたって!Suaraさん褒められてるよー
柚木姉Suaraさんに報告してるし。流石仲良しですね。ゲスト出演するほどですねw
ちょっと番組違うPN来てるよwwwそしてついにふつおたコーナーの○○えもん声にツッコミが来た・・・
使いたい衝動にかられたってwwwつか破壊力高いってば!
背の高い彼が来る可能性があるらしい。下川君(それ社長!)
またまた箱根のみなさん事件。中原麻衣さんからの告発ネタがついに出ました
力也たんはまたしても弁明。これは直接対決をしなければならないでしょう・・・w
騒いでる理由は衝撃だからに決まってるじゃないですか!流行語大賞いけますよ!
今回のふつおた渋すぎwww堕ちたぜ・・・w
ドリグラ。ちょっとまて難しいって・・・つかピー音入ったwwwつか正解しやがったwww無理だってその答えはw
これにて9,5ポイント。次回には達成かなぁw
そして最後に弁明。沢城みゆきさんと大原さやかさんとは仲がいいって。沢城さんは信じてた(インタビュー沢山してるし)けど大原さんのところがソース少ないから微妙でしたがよかったよかった
今回はフリートークになっとる。真・うたわれるもののテーマ続編ネタかいwww
そして三宅華也さんは速攻でマスターしてる・・・流石うっかりトウカちゃん
うたわれTシャツ作られたみたいですね。トートバッグもあるらしい
そして最後に力也たん自慢のスルーかまし武装錬金のあの名セリフはで〆られてるw
トウカの旅行記。順番はなんだw今回は富山。隣か
もう一つは神戸の裏名物。なんかおいしそう
柚木姉はお好み焼き作るのが好きらしい。力也たんの家で酢橘見ながらバーベキュー計画が・・・w
計画は小山剛志さんですかwww今度は柚木姉が強引〆www
エンディングトーク。出だしが渋いw今回は久し振りに平穏な回でしたね
でも感情が高ぶると刺したくなるのは変わらないんですね