あさラジ。#12@幸運な女と拳銃が似会う女のコンビ

あいかわらず数分ズレてる本放送。見ないと静様が殴りこみですので見れる人は見ましょうねw
静様のipodで光の季節とスイートホームソングの回転率が高いらしいですね。流石です
光の季節は最低買います。夢路と同時狙いで
今回は○○狩りといえば。まずは苺狩り。私は丸刈りです(何)続いて蛍狩り。平和ですね静様は
あゆ様は酷すぎやしませんか。もう完全に賢プロに染まってます・・・
ひとりでできるもん。頭のいい悪いでコンプレックス感じてる静様。そして天然のあゆ様
今回はひとりでロシアンルーレット。コールが漢だなぁw
伊藤静は拳銃が似会う殺し屋系の女。藤村歩は幸運な女
もしも願いがかなうなら。今回の単位は第68代横綱朝青龍明徳。いきなり過ぎるw
一つ目は僕も願ってるアレの続編作ってくださいってやつ。ヒント:スラムダンク
あさって3巻は買いましたが進まなさは超一流
二つ目は嫌がらせじゃないですか・・・判定忘れてる事に気がつくのが遅いですよw
あゆ様朝青龍噛んだw屈辱だw
大人の世界へようこそ。3つ目はやはり酷い・・・流石あゆしず・・・
今回もインフォメーションが酷い。イジメですかw