ラジオ・パンプキン・シザーズ#5@凄い女だ植田佳奈。特に趣味

ついに登場百合の旗こと植田佳奈様!注射嫌いに狂おしく同意します!
2人はオレルドが好きらしい。CV雄二鳥海浩輔さん。オーランドなむ
三宅さんのキャラも佳奈様のキャラも死にがちって。・゚・(ノД`)・゚・。静様も相当死んでますが
チョーさんがかっこいいらしい。何故改名したのだろう・・・
DVD1巻特典でなんかやらかしたらしい。流石静様としか言いようがありません・・・
ヒント:いつもやっていること・・・
そして登場してしまいましたここでも。雀荘植田。他の番組とは☆開運☆野望神社☆#31
某人の日記は仁美先生ですな。布を下げてからは来てないという静様ですが
その布の下に写真張れるようになったらしですが・・・役書いた紙と計算表やら張ったらしいですよ
どうみてもどっぷりハマってます。本当にありがとうございました
恐るべし雀荘植田・・・お前終わったなとか言われてるらしいですね・・・分かる
フットワークが軽いとか言ってますがいくらなんでも凄過ぎやしませんか
なんでも復興。いきなり三宅さんのダメ出しからスタートって・・・
2度寝。私デフォルトです!(死ね!)朝強い佳奈様羨ましい。つか元々寝ないって・・・
ぬこ起こしに来るって幸せですなぁ。そういう起こされ方なら歓迎じゃー
これでも中学当たりは毎日朝練行ってたのになぁ・・・
アリスからの一言。ついに至言(?)にルビが振られましたwこのコーナーが好きです(何)
ご利用は計画的に。は利用するなって事ですね。素晴らしい
借りる前に使う計画を立てろ!BY植田佳奈。素晴らしい
いい嫁になるって自分で言ってるし。料理やる掃除得意。でも趣味はネトゲと麻雀です
なーんか家族が欲しいやらいろいろ言ってますなぁ。つくづく趣味以外凄い人だ
君こそ貴族だ。佳奈様凄い笑い方&喋り方w氷に払う金は無いって漢らしいなぁ・・・w
やっぱり女の子がいいという魂の叫びがエンディングでついに出ました・・・
月姫あたりから共演してるから長いですよねこの2人。業界内部で一番プライベート話してるとか平然とここで口走りますか2人して
しかしパンプキン・シザーズにはピー音文化は無いのでそのまま垂れ流しですけどねw
皆でなにやら制服着て収録やりそうな雰囲気になっちゃってますねw勢いありすぎ
とりあえず8回目まで佳奈様らしいですね。とりあえず次は鳥海さんでよろしく
まぁ佳奈様が一番ですが。何せ今回45分と最長ですから