突破したらしい

昨日付けで日記をつけた日数が365日になりました。1年分ですね
ですがこのブログの開設は2006年1月ですw
そこでこのブログの歴史を振り返ってみることにしました


06年1月
もうこの時期からネトラジメインになってるなぁ
そしてこのころFE最燃やってたのか。懐かしいなぁ
06年2月
はい。絶望に叩き落された月です
06年3月
ひたすらリハビリ月。ToHeart2リアルタイムプレーとかやったなぁ
06年4月
この時期ほぼ毎日書いてるなぁ。内容自体はまだまだカオスだなぁ
06年5月
ワールドカップネタがちらほらと出てきてますね。そしてほぼ毎日だ・・・w
06年6月
ワールドカップメインにVP2に☆開運☆野望神社☆初採用とノリノリな月だなぁ
06年7月
ワールドカップで燃え尽きたかのような更新率・・・
そしてうたらじ開始。おそらく一番PVを荒稼ぎしたコンテンツだw
06年8月
あさラジ。が始まってネトラジ乱舞に。それにしてもきちんと更新してるなぁ
06年9月
こち陸まで始まった。そしてサッカーネタが減ってきた
06年10月
うたわれるもの〜散り行く者への子守唄〜発売。うたわれ祭りにw
06年11月
目に見えて更新が少ないぞwFE蒼炎の軌跡マニアックモードの記事が酷いぜw
よくクリアしたな自分・・・
06年12月
いやぁ、ラジオばっかですなぁw振り返りとかあるけど
07年1月
1年目は247日だったようです。そして目標3つ目の達成率が・・・w
07年2月
いつも通りとしか・・・
07年3月
少ないなぁ
07年4月
少ないってレベルじゃねーぞ
07年5月
また少ない。何があったんだっけ・・・
07年6月
ついにハヤテのごとく!登場!
07年7月
最萌は途中で挫折したんだっけな
07年8月
ついにハヤテブログ化
07年9月
更新量も完全に回復。ハヤテ偉大だ
07年10月
もう完全にハヤテブログですね。ネトラジ感想が2つまで減ったし


やっぱり変化が起きたのは今年8月ですね。まだまだがんばらないと