機動戦士ガンダム00#3@本当に変わってるのかね

刹那とグラハムの対決から。ビームサーベルにビビるのかw
今回は消音+動画再生までしてみましたw
報道機関は大騒ぎ。マスゴミは嫌いなんだよなー
21世紀のセキュリティってあってないようなものなのかよw
実況見たらティエリアのシーンに絶望した!多すぎwお前ら大好きだなぁw
北アイルランドとかプロテスタントとかカトリックとかどこのセルティックとレンジャーズですか
なんか女の名前がルイズだったようですが実況の反応が違うwゼロのルイズじゃないぞw
お、ギアスのあみっけCMが消えた
粒子がキーポイントですか。今度はロックオンさんが南アフリカへ介入ですか
キュリオスなにか爆撃してるんですが。エクシアはばっさばっさと切ってるw
ヴァーチェは何故か着艦。やりとりはなんなんだw
世界が変わってるって言われても困るのですが・・・
と思ったら来たぜあみすけ