機動戦士ガンダム00#2@盛り上がって・・・きた?

古谷ナレーションからスタート。太陽光発電の世界ですか
世界3分割って・・・OPは灼眼のシャナ2OP「JOINT」で吹き替えましたw
サブタイが最初になった。ガンダムマイスターですか
ソレスタルビーイングは凄いボランティアってwその発想は出てこないわw
刹那以外のキャラの区別がつきません。オペレーターが千和さんっぽいんですが声
アレルヤの区別が付きました。ヌワンギですね。ティエリアは分かりやすい。だって絶望先生だしw
ってちょっと待ていきなり大気圏突入かよ!なんだあの粒子w
Aパート終了。大分理解してきました。ラルクはもういいよ・・・
ギャオで配信してるみたいですがこの規模だと意味あるのかね
今週もあみすけ降臨wまだやるのかギアスのCMw
20世紀から起こってる民族紛争って何さ。スリランカですかw
なんか刹那が暴走してるんですが。やっぱりテロリストだよね。ソレスタルビーイング
なんか圧倒的ですねソレスタルビーイング。機体の特徴ようやく分かってきた
ライバル来たね。グラハムだっけ。声優中村悠一さんか。最近の活躍は嬉しいなぁ


どうでもいいが実況スレの1が柚姉ばっかなのは何故ですか