今週のハヤテのごとく!アニメ版29話@サキさんのワタルへの好感度はどれだけ高いんですか!

サキさんお見合い決定でワタル涙目w女心を理解して無いから伊澄にフラれるのだよワタル君
サキさんはワタルへの好感度が振り切れてるからいいものの・・・
サキさんの待ち受けはワタルw好感度高すぎるわw
お見合いは突っ込みどころ満載ですか咲夜嬢。お久しぶりです。あれ?原作ではいないのに出てきましたねw
やはり昨今の人気を考慮されて・・・るわけないか。脚本書かれた時期的な意味で
ということでマリアさんの提案でお見合いツアーに行くことにw暢気だw
あ、理事長と詩音のシルエット開放された。こういうシステムか
スポンサー増えたなぁ。スポンサー的には好評なのかな?このアニメ
見合いに風情を感じるマリアさんあなたも・・・(ここで止めときます)
マリアさんの妄想が酷い件について。これじゃ妄想ランク3位を争うぞ・・・
料亭は見事に伊澄の家の使いまわしだそうでw若本さん言うなそれをw
いらないことをいろいろ吹き込まれて混乱しまくりのワタル君。そんなにサキさんが好きならプロポーズすりゃ一発じゃねえかw
今週のハムスターさんは秋だから秋刀魚なのはいいですが何故家の中で七輪。そしてエロすぎ。ぱよ自重してくださいw
サキさんのお見合い相手はガンプラ先生。CV:日野ちゃま
ピー入りすぎだろw何を喋ってるガンプラ先生・・・
って飲みのシーンは戻るのね。さて、このモブは誰なのやら・・・
ワタルその電話は酷いよ。だから伊澄に(ry
ガンプラ先生暴走しすぎwそれだからモテないんですよ・・・私が言える言葉では無いがな!
って迷ったのかよサキさんwそうやってオリジナル要素入れるのか
伊澄さんの名前が出たら伊澄さんがくしゃみ。お約束ですね
なんか咲夜嬢が正論で攻めてるのが意外なのですが。さて、偉い人はどう反応するのかな
ここでサキさんみつけたので読唇術タイムですwハヤテ誤解生みすぎだw
雑誌?に載ってる妄想上の雪路先生吹いたwそのまま女子高生に戻さないでくださいw
あと酒の名前自重w生天目ってw中の人ですかwみなさんちゃんと読めますよねー?
あ、生天目さんはお酒あんまり飲まない人だからね。ただ、たまに飲むと悶え死ぬほどかわいくなるけどね!
ワタルの暴走をハリセン一発で止める咲夜嬢のツッコミは超一流だっぜ!
そして何故タマがいるwマリアさん自室にカラオケセット持ち込むなwまたキャラソンですかw
今回もカオスなしりとりタイム。Aパートはサキさん。Bパートはガンプラ積みすぎのガンプラ先生w
マリアさんの歌はCM中に歌い終わったようですwタマ役に立ってねぇw
なんかマジメになってきたぞお見合いパート。ガンプラ先生拉致されたw
ワタル君の美化率が凄い件について。ワタルにエリオ君みたいな仕事できるのかなぁ
雪路先生がいろいろパワーアップしまくりだなアニメ版。雪路党の人がどう反応するのやら
サキさんは今後4年半は結婚できませんね。ワタルと結婚するならね
後ろで何故か咲夜嬢がタマを虐めたおしてる件について。Sですか?
ってここで終わり・・・って何今週の執事バトルってwまんま遊戯王じゃねえかw
カードがクラウスだったりTCGだったりやりたい放題じゃねーか・・・しかも続くのかよ・・・
デュエル執事は何故かオガちゃんよんだのねわざわざ・・・
執事通信。多数派はナギお嬢さまなのかマリアさんなのか・・・ここで人気投票の結果は気にしないこと
次回予告モロコナンじゃねーかw家族と一緒なんて無理だよ!つか音泉←一発変換温泉やるのか・・・


執事バトル面の迷走振りが止まらないなぁ。他は普通に楽しめましたが
ところでハルさんのCVはいつ公開なので。愛歌さんは出たのに


トラックバック送信先(今回から少しだけコメントつけてみます)
ヒナギク様をみてるっ!?
相変わらずヒナギク様未登場時の華麗なスルーっぷりは見事ですw
サクラ咲く夜に
そういえばいましたねるーこ・きれいなそらさん。吹きましたw
tanabeebanatの日記
ここの感想があっさりしてると何故か不安になる私
タカヒナの乱雑日記
バトル展開って望まれてるものなのでしょうかねぇ
今の気分±0
7歳差ぐらいならどうにかなると思うのですがね。世間にはもっと年の離れた夫婦とかいるみたいですし
ゲームの戯言+
雪路先生はハチャメチャが合いますよね。演出と演技とでパワーアップしてるのが個人的には好きです
〜器用貧乏人宝〜
咲夜嬢分追加は嬉しい限り。出番は大切です
stay_gold.com
はたして中の人ネタと気が付いた人が何人いるのかが気になります
リリカルマジカルS
グーグル先生で234件だから中の人ネタでしょうね
惑星観測所の記録
深夜34時ですからねノリが。子供ファンはついていけたのでしょうか
ひなぎくのなく頂に葱
アニメを楽しんでいるという点においては私も大分高い位置にいると思います
ただ、その楽しみ方は確実にハヤテファンとしては軸がぶれていますが


いつもお世話になってます。今回のトラックバックワードは「大吟醸生天目」になります
意外と少なかったなぁ。声優ネタに反応する人って少ないのでしょうかね