ハヤテのごとく!の初恋について

書こうと思った理由は明日はきっと。さんの146話感想記事より。ヒナギク様が子供っぽく見えたっていう感想から
私はそうとらえませんでしたがそうとらえることは出来ると思いました
何せヒナギク様は初恋が16歳です。はっきり言いましょう。遅すぎです
女の子って男よりも初恋早いものだと思っているので。普通に幼稚園とか小1とかよく聞いてびっくりですよ
私は西沢さんは初恋は普通の女の子並の年齢でしているものと思ってます。でなければあの姿勢は出来ないはず
恋する女の子は強いですから
ついでに他のキャラの初恋の時期についての予測というか妄想も書いておきます
ハヤテ:アーたんじゃないかねぇ。だとしたら早い。トラウマもある意味納得できる
ナギお嬢さま:姫神かハヤテだと思います。伊澄との百合フラグは無しの方向で
マリアさん:あれ?分からない。彼氏いない暦=年齢らしいのが意外すぎてしょうがない
咲夜嬢:意外と分からないなぁ。あってもおかしくないとは思いますが・・・
伊澄さん:少なくともハヤテに恋愛感情みたいなものは抱いていた
ワタル:初恋相手は伊澄でしょう
サキさん:まさか若初恋は無いよね・・・だとしたら(ry
美希:ヒナギク様との百合フラグの強さによる。強すぎると・・・


私はこんな感じになりました。ハヤテは妄想出来る余地がかなり多い気がします
結論:初恋って成長のためには大事だよね。16歳は遅いよね
余談。この記事はBGMホントノキモチで書きました。つまりは(ry