今週のハヤテのごとく!原作149話@いいんですよね?信じていいんですよね?

タイトルが・・・タイトルが・・・そんなに忙しいんですか・・・
扉絵はナギお嬢さま単独。何故か久しぶりな気がする
ナギお嬢さまのイメージ上のハイキングが酷過ぎる件について。そんなに残酷なものじゃないって・・・
東京の火とって高尾山登るのですか。私登った経験無いよ。多分
山登ったら体力つく前に死ぬってどれだけ体力無いんですか・・・もう遺伝子レベルの問題なんですかね?
オリエンテーションは4月10日。おっ、日付が飛んだ。4月3日が真っ青の早さだ
で、まだまことのお面(←意地でこれを通します)のままですか。いつまでこのままなんでしょうね
雪路先生のありがたいお言葉:山なめんな!その通りです。山は怖いです。遭難したらマズいですよね
しっかし、なんでこういう日にミニスカハイヒールなんですか雪路先生。足の黒トーンはストッキングなんですね
流石ハヤテとナギお嬢さま4段ぶち抜きという好待遇です。リュックだけは最後まで持ってもらうようにマリアさんに言われたようです
ああやっぱりマリアさんはみんなのお母さんですね。お母さんっぽい事するたびに主張することにします
で、ハヤテと同じグループは東宮、虎鉄、泉ちゃん。こんにゃろ羨まし過ぎる。泉ちゃんと同じって
東宮が何故か近道を選択。迷うよねこういう場合って。ハヤテが追いかけてしまったためナギお嬢さまと泉ちゃんが残されてるし・・・
別グループを見ると伊澄さん、ワタル、愛歌さん。ワタルもハーレムかよ・・・しっかし先導伊澄さんはダメだろ・・・案の定迷ってるじゃないか!
そこは男のワタルが先導しなきゃいかんだろ。だから伊澄さんのハートをものに出来ないのでは?
しっかし伊澄さん、登山でも頑なに和服ですか・・・無茶すぎない?
ハイヒールで平然と山を登る雪路先生はやはり遺伝なのでしょうか。となると雪路先生&ヒナギク様の両親って実は優秀なのか・・・?
今回ハルさんも登場。全員集合確定でした。まさにオールスター。学校行事全部で主役を演じるのは確定でしょう。これは
生徒会役員そろいすぎじゃね?とか姉と妹同じクラスでいいの?っていうのは私はスルーかなぁ
そもそも私はクラス分けはあまり物語の大筋に影響しないと思っているので。行事がやりやすくなるぐらい
そもそも生徒会役員っていつ改選されるものだったっけ?忘れた・・・
しっかし、ヒナギク様の呼び出し方が酷過ぎるぞ雪路先生・・・
10歳の時のヒナギク様・・・これ以上妄想するとマズそうだなぁ・・・いろいろと
こうしてヒナギク様を呼び出したところで迷子になったメンバーを探しに行くのですが・・・
ここでさりげなく重要な事を言っているような・・・
雪路先生、いいんちょさんって言いましたよね!言いましたよね!
ということは・・・泉ちゃんいいんちょさん確定ですよね?それでいいんですよね?
いーーーーーーーーっやっふぉーーーーーーーーーーーーい!
流石雪路先生最高だぜ!多くの人が望んでいる展開をきちんとやってくれた!
それともう一つ気がついた。泉ちゃん雪路先生のことユキちゃんって呼んでた
桂ちゃんだったのに。変えたのかな?
で、迷ったハヤテと東宮とガチホモ虎鉄が熊と出会ってまた来週と
あの熊、淫獣っぽいのでうちでは淫獣でいくことにします。エロい獣(水樹奈々さん公認w)


とりあえず私は泉ちゃんいいんちょ確定を信じます。ファンですから
しっかし次回続くのかー。日付は進んでますけどね
何はともあれオールスター集結クラスが確定したので妄想のしがいがあります。いろいろと
ということで、14巻こそハルさんと愛歌さんのプロフィールを!


BSは誕生日ネタ。私は名前を間違える大失態を犯してしまいました・・・すいません!
何故か畑先生の中で東宮がかわいくなっているらしい。CVの影響少し入ってる?
で、アニメ予告でこんかいの主役はなんとこの咲夜!?って書いたのは誰ですか
なんとって何よ!なんとって!秋葉原人気投票中間発表4位なのに・・・この扱いかー!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
やっぱりヒナギク様ってスピードあるんですかね?私はあると思い込んでますが
つるぺたとか関係なしに。アニメ公式BOXは反則ですね・・・
サクラ咲く夜に
やっぱりtake23さんの咲夜嬢愛には脱帽です。咲夜嬢は咲夜嬢だけが出来る役があるということですか
まぁ、出番無いなら無いで妄想で補えばいいのですが(危険だ)
疾風のように輝いて
早速いい知らせを届けてくださった雪路先生には足を向けて寝れません。ヒナギク様をここまで育てた意味も込めて
星の海へ行こう!
ハイキングの話が普通にキツい・・・お屋敷組の構図は分かりやすくて好きですね
タカヒナの乱雑日記
要するに班分けの勝ち組はワタルということですね。好きな人+きれいなお姉さま・・・
しかも年上キラーのスキル持ち。ああうらやましい。ハルさんと一緒だなんて
Moon of Samurai
東宮・・・毎日練習してその体力はナギお嬢さま以上に終わってるぞ・・・
ひなぎくのなく頂に葱
虎鉄のプロフィールもそういえばまだでしたね。ハルさんと愛歌さんの後にお願いしますよ畑先生
360度の方針転換
問題児一元管理・・・その発想は無かったです。でも生徒会三人娘と雪路先生以外にいるのかなぁ
別のクラスどころか別の学校の咲夜嬢とハムスターはある意味美味しい・・・のかなぁ
しっぽきり
マリアさんはやっぱり三千院家影の主なのでしょうか・・・
ゲームの戯言+α
久しぶりに登場したのに踏み台扱いなのですか東宮・・・
確かにマリアさんで始まってマリアさんで終わってますがキャラとしてはどうしても母親にしか見えません・・・
今の気分±0
兄と母か・・・いつの間にかいい家庭になりつつある三千院家でした
で、ノロイって何ですか・・・またここに断層が・・・パロネタあんまり分からない・・・
くるくるばたばた
何故ビーム・・・またマリアさんのネタキャラ化が進行してしまうのか・・・
〜器用貧乏人宝〜
やっぱりマリアさんはみんなのお母さん。そして私は泉ちゃんいいんちょさん確定でハルさんに反応しませんでした・・・
万事屋あんごるも
迷子の連鎖を止められないのは雪路先生が仕事モードに入っていなかったからなのかな
そしてオールスター集結してもあまり変わらないと思うのは私だけですかね?
暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜
雪路先生の服・・・うーむ、私には何処から買うお金が出てくるか思いつきません・・・
乱文乱舞ランブル
ハイキング行きたくないと我侭を言えるナギお嬢さまは恵まれていますね
萌えを得たオタのごとく!2
年齢差と経験値は決して比例しないものです。つまりマリアさんは(ry
BSのカードゲームの話は普通に見えて無かったです・・・
お陽さまな日々
忙しいのに雪路先生萌えを叫ぶために帰ってきた水日夏木さんの雪路先生愛は凄いなぁ
真・踊り子の雑記
あっ、クラス全員集合重要じゃないんじゃない?説の人がいました
そもそも1年の時からハヤテとヒナギク様は別クラスでしたがかなり絡んでいましたし
伊澄さんやワタルと学校で絡んでいないと言われればそうですと答えなきゃいけないけどね
tanabeebanatの日記
どう暴走するのかと思っていたらほぼ全編高尾山の感想ですかw愛が篭ってます
私ももっと趣味に愛を注がねば・・・


いつもお世話になってます
そしてタカヒナ2号さん紛らわしくてすいませんでした・・・設定変えておきました