今週のハヤテのごとく!アニメ版31話@ついにアニメでスーパー咲夜タイム!

今週はいきなり咲夜嬢からスタート!これだけで期待が高まるというものです
サーカスの影響でタマに火の輪くぐり・・・どうみても無理です。本当にありがとうございました
つか、お屋敷の中でそれはだめー!えーつっこみに伊澄さんとヒナギク様がいた件について。フレーム単位ぐらいだと思うけど
動物虐待は著作権ネタ以上にヤバいらしい。倫理的な問題が法律的な問題を上回るか・・・
咲夜嬢、普通にシナリオ会議とか口走らないでください。脚本家一人二人首になろうとナギお嬢さまはメインヒロイインです。マリアさんは知らないが
つか、この場面で普通に脚本交代してくれないかなー・・・って思った人がいると思えるのがアレだなぁ・・・えータマ虐待していいと思います!なんでか?、咲夜嬢の胸に手当てるな!
咲夜嬢の胸を揉む権利を保有しているのは八神はやて部隊長だけです!(何)
ナギお嬢さまのサク姉ちゃん時代は黒歴史だったのか・・・知らなかった
若さゆえの過ちで片付けますかハヤテ・・・wOPオリコン8位おめ!
お金持ちで綺麗なお姉さんが好きじゃない男と女がいるわけないじゃないですかー
漫画ではもう日向と朝斗は出たからなー。それでも妹2人が未登場という事実
監督、普通にもえたんネタ入れないでください。いくら自分が監督してたからって・・・
そこでハヤテに女装させる発想は無かったわ・・・ハーマイオニーはかわいすぎるっての・・・
マリアさんは相変わらず女装させるとハッスルしますねー。そんなに好きですか・・・
ナギお姉さまーってもうスールを持つのですか。咲夜嬢のスールになったばかりなのに(作品が違います)
またラッキースケベを発動させたハヤテめ・・・イメージ映像はサキさんでいいよね?
確かに子供なら簡単に迷いそうですけど警備網はどうなるのですか、三千院
小学生の女の子の次は赤ちゃんか・・・これはひどい脅しだ・・・
なんか早くも子供を拾ってきたのですがwどうやって迷った・・・w
なのでナギお嬢さまが子守することに・・・お金持ちのお姉ちゃんって言われよう・・・w
多分緑神の子がぱよでもう一人は麻里奈嬢と中の人を予想してみる
SP部隊が出動しましたが何台出るんだよwやっぱりSPは薄給なんだろうなぁ・・・三千院家とは思えないぐらい
咲夜嬢が何かトランクを持ってきましたが・・・そこで同人誌見せますかナギお嬢さま・・・
DVDでも見せられないって何を出したんだ・・・そしてその部分の絵は描かれたのかどうか・・・wってなんか聞き覚えのある単語が・・・w
咲夜嬢、丁寧に子守り指導ですな。すばらしいお姉様だ。タマを動物扱いですか・・・w
咲夜嬢が子守だと子供は幸せそうだなぁ。ナギお嬢さまごめんなさい
そしてよーやく2回目のアイキャッチ。アニメでも増量キャンペーン実施中!
今回のしりとりが普通の件について。狂わせかけた張本人(咲夜嬢)がいたのに・・・
孤高のネトゲ戦士ナギお嬢さまの体力はヤバすぎです。少しは鍛えましょう
ここで回想ですか。少女時代から積極的ですね咲夜嬢
ハムスターさん過激な妄想は自重してください。深夜34時じゃなくて朝10ですからー
ここで兄弟の話だされると漫画の4月3日思い出して感慨深いなぁ。読んでるから味わえる感覚だ
そこで何故料理の展開になるんだ!wキャベツはあいかわらずアレですw
マリアさん、さりげなくナギお嬢さまに味見させてる・・・タマやハヤテじゃないのか・・・w
夜例の子供は咲夜嬢が残したものを盗もうとしてます。と思ったら咲夜嬢の孔明の罠でした
今度のぶつかり演出は詩音と理事長かよwそしてマリアさんどうやって料理を矯正させたんだ・・・w
経緯改ざんしてるのは優しさかな?あと厳戒態勢入るの遅すぎw咲夜嬢はナギお嬢さま思いだなー
警備ロボに見つかるものの執事はそれ以上に強いので救い出せましたとさ
で、あの中身なによ・・・咲夜嬢は優しいなぁ・・・って中身は漫才セットかいw
個人的にオリジナルトップの話だろうと執事バトルは挿入されます・・・
今週はミニ四駆でしたw懐かしいけどなんかなぁ・・・っていまさら狙われてるのに気がつくか・・・
ってこのためにあけのん呼んだのかよ!しかもファイターに森久保さんw
執事通信はハム単独w題字ぱよ本人wキャラソン普通に歌うっぽいね。よかったねハムスター
来週は魔物ハンターようこそ伊澄と・・・ナベシンナベシン自重w


今回はオリジナルで一番よかったと思います。咲夜嬢のいいところを出してました
こういうオリジナルなら歓迎なんだよ・・・
しっかし、アニメ雑誌バレを見た身としては今月はいい月だったと言えるなぁ
咲夜嬢の出番がここまであるとは


トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
私も贔屓が入っているので強くは言えませんがオリジナルで一番よかったと思います
きちんとキャラの魅力を引き出してましたし
ヒナギク様をみてるっ!?
流石ヒナみて様一瞬の出番も見逃さない!
疾風のように輝いて
次の展開が読めるフラグは確かに使いやすそう。執事バトルは本編と切り離しましょう
切り離し対象が多くて大変だこのアニメ(原作&執事バトル)
ちょっとずれたところ
流石いすみて様一瞬の出番も見逃さない!そして来週は伊澄さんの担当です!期待してます
ゲームの戯言+α
やっぱり咲夜嬢はナギお嬢さまのお姉さんでマリアさんはお母さんだなぁ。現在は
ナギお嬢さまの料理をあそこまで矯正出来るのは流石の一言です
tanabeebanatの日記
id:tanabeebanatさんにここまでスルー食らうと不安になるのは私だけでは無いはずです・・・
星の海へ行こう!
タマはボコられるんじゃないかなー・・・子供ってパロだったのか・・・
今の気分±0
今回の話で咲夜嬢株が上がったって言われるのはうれしいなぁ。さあ、漫画131話、141話、146話を読み返すのです!
タカヒナの乱雑日記
今週は咲夜嬢の魅力全開でした。巻田と国枝も全開でした
〜器用貧乏人宝〜
私も不安ではありましたが咲夜嬢の魅力全開でよかったです。オリジナル全部これぐらいなら文句も減るんだよなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/himazinbutai/title=暇ワリの咲く頃に 〜西沢さんと共に〜
歌の設定スルーされてよかったですね。カラオケ配信されればいいのですが・・・
万事屋あんごるも
監督は遊びすぎです。ナベシンはスタッフリストを見ると・・・
ひなぎくのなく頂に葱
さりげなく死亡フラグが混じっているような・・・ミニ四駆は少しかじったけどアニメは見てません
惑星観測所の記録
キャベツは本当に苦い記憶です・・・現在そのスタッフが作っているみなみけが評判いいらしいですがまったく信じられません
咲夜嬢は姉属性も妹属性も持つすばらしいキャラですよー


いつもお世話になっています