機動戦士ガンダム00#4@封絶・・・?

今日は晩飯を作りながら進行ですw
ま、テロリストだわなソレスタルビーイングは。どうでもいいですがOPの最初がベーコンうめえに聞こえる・・・
まぁ、あんこ入り☆パスタライスにはかないませんがね
なんかガンダム強奪計画が上がっているのですが。
なんか世界が赤くなったのは封絶ですか?
米国支配に反対するタリビアねぇ。来たか竹田P・・・
ソレスタルビーイングを釣るためか・・・確かにありっちゃありだなぁ。現状だと
今週も出ましたあみすけコードギアスwケロケロAのCMは池田秀一さんの無駄使いっぽいなぁ
で、なんで海に飛び込むの刹那・・・wそんなところに隠すのかよw
ソレスタルビーイングはいきなりタリビア攻撃ですかw建物あってもおかまいなしですかw
そしてユニオンが参戦か。そして刹那VSグラハムwそして逃げたw
今回グロスか?なんかシナジーSPっぽい名前があるのがアレなのですが


私はあみすけコードギアスCMを応援します(何)