秋葉原人気投票中間発表その2

http://hayatenogotoku.com/news/chara_report.html
1位:桂ヒナギク(→)
ここで差を広げますかそうですか。連覇確定か。となるとまた静様の仕事が増えるZE
2位:三千院ナギ(→)
最萌ではハヤテ唯一のベスト8もこの土俵ではヒナギク様の前に抵抗できず
釘宮病患者を取り込んだことでマリアさんは抜いたものの・・・ヒナギク様人気恐るべし
なお、女性コメントの数が3つでトップ。そのうち一人は13歳。将来が心配期待されるような・・・w
3位:マリアさん(→)
流石の人気。そしてコメント欄ネタ多し。流石マリアさん・・・
4位:西沢歩(↑)
中間発表から一気に票を伸ばして4位に。勢いを考えるとキープは見えてきたような
5位:愛沢咲夜(↓)
ハムスターとは逆に中間発表から伸び悩んでランクダウン。うーむ・・・
これ以上下がりたくないところですね
やっぱりコメント欄は出番出番出番出番出番。5位のキャラのコメントじゃないよ・・・
6位:綾崎ハヤテ(→)
7位:鷺ノ宮伊澄(→)
8位:天の声(→)
9位:瀬川泉(→)
10位:貴嶋サキ(→)
票数がないのでコメントしにくいです。順位には変動なし。多分このままじゃないかなぁ・・・
泉ちゃんは天の声を抜いて欲しいのですが・・・
とりあえず結論:ワタル涙目。天の声にTOP10を奪われるとは・・・