なんとなく

ゲームの特典の生徒手帳見返してみたらオリエンテーリングオリエンテーションの日にちが違った件について
16〜18です(実は忘れた。そして手元に生徒手帳は無い)
ちなみに新入生歓迎会はその2日後。どうなるのかなぁ
とりあえず、そろそろサキさんのヤボ用が欲しい


追記:明日はきっと。さんで捕捉されたためあわてて追記します
オリエンテーションは18日でした。入学式が16日。授業開始が19日。新入生歓迎会20日でした
もちろん漫画のオリエンテーションは10日です。この事実から言えることは畑先生は特典の生徒手帳の設定を漫画に取りこまなかったということ
小説版は取り込んだのにこっちはとりこまなかったっていうのはなんでなんでしょうね
となると、ゲームの大演舞会はどうするんだろう。まぁ、秋だから何年先になるか分からないけどね
ただ、修学旅行はスルーしないで欲しいんだよなぁ。わりと現段階でもいろいろ妄想が広がっているので


さらに追記:ヒナギクさんちの晩ご飯様でも捕捉されてしまいました・・・
ただ、今回でほぼ関連性否定されたうえそれ以上に重要なイベントが書かれていなかったので
気にしなくていいと思うけどなぁ、生徒手帳は
たぶん本編出てきそうなのは修学旅行ぐらいですよ。書き込まれていた行事でありそうなのは


まだまだ追記:そもそもハヤテは今2005年だから日付意味無いというカームさんのコメントがあったのでカレンダーを調べてみたら・・・
http://www.benri.com/calendar/2005.html
10日って日曜日ですね・・・wまぁ気にしないほうがいいような気がしますが
それか名門だから自由参加でわざと日曜日にしたとか・・・?