ハヤコンがカオスな件

生徒会三人娘全員呼ぶという発想が凄いw中尾プロテンション低いなぁ・・・
虎鉄の設定知らないようですが・・・強く生きてください・・・としかいえない・・・
イケメンだけどガチホモだなんて私には言えません・・・
ますみんはやっぱりすごいなぁ。注目シーンで湯煙と口走ったりさりげなく暴露ネタ言ったり
畑先生、それマジですか・・・生徒会三人娘の設定・・・
中尾プロのテンション上げるにはエヴァンゲリオンですかwミーナと違いすぎるだろテンションがw
ばりなちゃん呼んできてー。執事ねだってるよ皆で・・・w
このメンツなら埋没するのは泉ちゃん役のおはぎかなー・・・って思ったら案の定だw
校歌ではじめてみんなの心が一つになったって・・・これはひどい
中尾プロのアドリブ話が酷い件について。そしてついに出てきた井上麻里奈嬢のお名前w
キャラソンはまだ作られてなさげ。がんばってくださーい
生徒会三人娘のあのシーンパロかい・・・監督つながりで・・・(ミーナ)
さりげなくヒムロが人気ですなぁ。でも出番は無い。ヒムロに押し出された東宮かわいそうです・・・
中尾プロヒナギク様が好きな理由が・・・静様好きだからてwミーナラジオでも随分やらかしてたけどさw
KOTOKOさんのメッセージ付きでしたとさ。もう買って何度も聞いてます。原作リスペクトが強くていいなぁアニメスタッフ見習おうよ
畑先生に伊澄さんの出演要求してるw伊澄さんかー
カレンダー7月8月は生徒会三人娘の水着らしい。ああますます悩む・・・
どうでもいいがDVDのCMのBGMがオーネットで染み付いているんですが
あれ?1時間越えてるのだが・・・超えない約束じゃなかったっけ?


RADiOティンクル☆くるせいだーすの感想あげてないのにこっちの感想書いてるのはなんでだろう
くるくる聞いてないやそういえば・・・聞かなきゃ・・・