今週のハヤテのごとく!150話@ワタルのお姉さんハーレム化が・・・

私の中で堀北真希は14歳でファイアーエムブレム烈火の剣のCMに出ていた印象しかありません
と表紙ネタではじめてみた今回は150回の記念の回でございます・・・ですが扉絵東宮・・・なんで・・・w
ここはナギお嬢さまじゃないのかー・・・本編に入ります
タマ回のアナコンダネタ複線ですか・・・飼い主は誰だよ・・・
で、マリアさんがないないと否定している目にあっているハヤテと虎鉄は逃げていた!
虎鉄がハヤテにいちゃつく余裕すらない始末。戦わないのかお前ら・・・w
で、東宮は死んだふりどころか死んでますというスケブを出す斬新な方法で・・・逃げられませんって
パートは愛歌さんとワタルにうつります。愛歌さんは体が弱いからワタルが休ませます
伊澄さんはさらに迷子です。ワタル見とけよ!伊澄さんはか弱いんだから!
ハヤテ達は木の上で休憩してますがここで虎鉄が発情してしまいましたwそんなことしてるから東宮が落ちたじゃないですか
野々原はやっぱり主思いだなぁ。強くなって欲しいから突き放したか。でも出番無いのは悲しいなぁ
ということで強くなれよ東宮。ハヤテに抱きついてるんじゃないよ女の子みたいに。そのおかげでハヤテが攻撃まともに食らってるじゃないですか
再び愛歌さんとワタルですがワタル口つけたペットボトル女の子に飲ませようとするなー
結局愛歌さん間接キスですか・・・また年上キラーの本領発揮ですかワタルは・・・
でもこれだと伊澄さんとはゴールインできませんよ。まぁ、サキさんいるから問題ないんでしょうけど
残りの人はというとヒナギク様、ハルさん、美希、ナギお嬢さま、理沙は普通に山登ってますね
つか、ナギお嬢さま高尾山平地にするとか言わないの。地球環境に悪いでしょ!
雪路先生と泉ちゃんは伊澄さんを発見する=迷子でしたとさ。うーむ、救出すると思ってたら外れたか


ワタルはこのまま年上という年上を落とし続けながら伊澄さんにフラれ続けるんですか?
まったく年上キラーの年上が厳密すぎるだろ・・・
今回続いたということは次回まで・・・かな?多分次回までが14巻収録分になるんだろうし
日付的には1週間進んだはずなのにそんな気がしない巻になるんだろうなー


BSは・・・畑先生はやっぱり冷めているほうっぽいですね
ですがもう1週ぐらい休んでも誰も文句言わないと思いますよ
師匠も休むときは休んでますしね
東宮がかわいい・・・か。男にかわいいっていうのはどうなんだろうねぇ。あ、ハヤテは別ね


清く流るる泉の如くさんで泉ちゃんの次回を予想しよう!という企画が立ち上がったので私も予想することにします←何故かここで初回コピペミスしてた・・・何故だ・・・
私の場合は4人ほどの予想になりますが
とりあえずいってみよー
来週のヒナギク様:頂上でみんなと合流
来週の咲夜嬢:出番無し
来週の泉ちゃん:頂上でみんなと合流
来週のハルさん:頂上でみんなと合流
全て来週でオリエンテーリングが終わるという前提で立てた予想になります


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
探すならヒナギク様とハルさんですが実は普通に登っているという可能性があるような気がします
そもそもナギお嬢さまは探すのにはついていかないと思います
サクラ咲く夜に
私たちはマリアさんの手のひらで踊らされているに過ぎないのか・・・マリアさん恐るべし・・・
咲夜嬢もワタルから見れば年上なので選択する権利はあるんですよね、ワタル
よりによって好きになった伊澄さんは年下というのが・・・
疾風のように輝いて
私は次回でこのシリーズ終了という予想をブチあげてみました
迷子の泉ちゃんはかわいいけど気の毒だからあんまり萌えなかったかなぁ・・・やっぱり楽しいときの笑顔のほうがいいかなと
星の海へ行こう!
ワタル策士説を巧みな編成で力説。笑いをこらえるのが大変でしたよw
この構成の上手さは見習いたいけど・・・キツそうだ
突っ込まずにはいられない性格もあるからなぁ(ツッコミ派だと思ってます、私)
タカヒナの乱雑日記
今回の愛歌さんはかわいらしいけど私はSモードの方が魅力を感じるかなぁ
いやMだからとかいう意味じゃないですよ。ハヤテ内での希少価値という意味でですよ
Moon of Samurai
そういえば野々原さんとカミナの兄貴はこにたんだってことにいまさら気がつきました
こにたんはいい役者ですよ。賢プロは魅力的な声優さん多いなぁ
ワタルがフラグを立てた3名は見ただけでヤバいなぁ。いろいろな意味で
サキさんはヤバくない?私はサキさんが一番ヤンデレ化しそうだと思ってます・・・
女の子の匂いに過剰反応しすぎです・・・鮮血の結末だけは勘弁してください
ゲームの戯言+α
136&137のタマ回とのリンクがあるのでは?ということにはなるほどと思いました。よく見てるなぁと感心しましたよ
流石れろさん、コマ数調査をしているだけあります・・・
今の気分±0
JOINTが神!っていうのに同意します。緋色の空の後というプレッシャーもろともしないいい曲です
すばらしい人間は性別関係なくすかれるものだと思いますよ。私の場合石崎巧様とかフランク・ランパード様とか・・・(黙れ)
暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜
ハヤテと虎鉄を新世界のカップルにしちゃいますか・・・そうなるとハムスターが一回フラれたとき以上にショック受けそうなんですが・・・
360度の方向転換
そうですよ。サキさんがやさぐれそうに同意します・・・この展開だけは勘弁です
年上キラースキルのレベル高すぎるんだよワタルは・・・
しっぽきり
タイトルだけで吹きましたwガイドライン板のスレROMしてるもので・・・
ハヤテネタはありました。もちろんチャンピョンはあの方以外いませんw
愛歌さんはあの状況でもハルさんをいじめようと考えていたのか・・・流石ドSだ。やっぱりハルさんはMなのか・・・(何)
乱文乱舞ランブル
雪路先生と伊澄さんである意味安心って言うのは・・・山なら安心でも町なら危険極まりないコンビのような・・・
ひなぎくのなく頂に葱
このかわいさで主に女性ファンがつく・・・のかなぁ、東宮。もうちょっと強くならないといけないと思うのだけどな
私が男に強さを要求しているからだけかもしれませんが。(ry
〜器用貧乏人宝〜
咲夜嬢は同じ年でもワタルより先に生まれているからワタルの年上キラースキル上は年上になるのです!
ワタルより後に生まれている伊澄さんとナギお嬢さまがワタルに興味が無いからそう思い込んでます(何)
萌えを得たオタのごとく!2
ハヤテ:ハムスター、ナギお嬢さま、伊澄さん、ヒナギク様。ワタル:サキさん、ソニア、愛歌さん(成立順)だからハヤテのが多いんじゃないかなぁ、フラグ
危険度は明らかにワタルのが高いけどね!
万事屋あんごるも
確かに「死んでます」の東宮の髪伸ばしたらナギお嬢さまに見えそうだw絵の癖かな?
ちょっとずれたところ
伊澄さんが出てきたからアニメスタジアムのキャプを張る。その愛に乾杯
とりあえず、癖の塊のナベシンがかなり不安
tanabeebanatの日記
そういえば男キャラ中心のお話って殆ど無かったですよね。意外にも。意外じゃないかも。男キャラ少ないし
少年漫画か少女漫画かっていうことは重要では無いと思ってます
例としてARIAは元は少女漫画誌(ステンシル)連載でしたが私ARIA少女漫画だと思ってませんし
あれは癒し漫画。無理に少年漫画とか少女漫画とかのジャンル分けにとらわれなくていいと思います
その方がハヤテらしい気がします
福音を告げる場所
ワタルの存在感は増してくるといいなぁ。できたら問題解決側のキャラとして
エリオ君ほどかっこよくしろとは言わないからさ。たちの悪さは・・・どうなんでしょう
ただ、ヤンデレフラグの度合いがハヤテと比較にならないとは思う・・・


いつもお世話になってます。やはり今回は年上キラーを存分に発揮したワタルに話題が集まっているようです
・・・危機のハヤテがかわいそうな気がする