☆開運☆野望神社☆#56@ネギミチョバーガー

体育祭は燃えていたなぁ。大玉って意外とやりましたねぇ。静様否定しないでw
静様が純粋な頃のハートフルなエピソードは普通に萌える。いい人だなー
静様のソウルフード?のネギミソバーガーが消滅したようで。店員聞いてるかー
仁美先生ネギミソ噛んだwそして悲鳴がこだまする。というわけで再度販売するように
結論:口コミは偉大。巫女ラジも口コミで支えられてますしね
仁美先生民営化されたようです。妙にツボに入ったw
ふつおた。女豹診断ktkr。仁美先生に最適な診断ですねw恋愛ニートとか酷すぎるw
仁美先生は女豹になりきれずに1周したらしい。静様も女豹では無いらしい
やっぱり出てきた台湾遠征のお話。次回レポートよろしくお願いします
5人ぐらい台湾遠征するらしい。あなたがたは韓国に大挙しておしかけるレッズサポですか?
実は飛行機が怖い仁美先生。表現はやっぱり仁美先生クオリティですがw
ますみんは何故パイナップルケーキをおみやげに要求するんですかwお茶ならまだしも
そしてペットのゆかたんへの不満暴露w今回もちゃっかりついていくようですw
新型PSPはロード短縮だけで革命だと思うのですが。タイムテーブル遅すぎw
アンコールの拍手はつられないと出来ないチキンです
なばいと大人のマナー講座。やっぱり白蟻は強烈でしたw何故か一本締めの補足メールが。ためになります
仁美先生の感想メールは白蟻ばっかりw相変わらずの仁美先生クオリティが炸裂しまくりですw
今回のお題は静様ヒナ祭り祭り、仁美先生は正月だそうで
まる姫さん1ヶ月ひな段だしっぱってwやっぱり生天目家はクオリティ高いなぁ
今回途中経過無しか・・・なのに今回56分かよw
今回は仁美先生後攻=オチ担当w流石仁美先生分かってるw
まずは静様から。ひし餅の説明が酷い件について。これみよがしにネタにしまくってるなぁ静様w
私なりに頑張ったBY仁美先生。この時点でカオス確定だ・・・
結論:仁美先生がやってカオスにならないほうがおかしい
面白いお姉さんは大好きです。仁美先生みたいに綺麗で面白い人なら特に
巫女の花園。今回のお題は男女におけるかっこいい男とかわいい女の違い
かっこいい男=フランク・ランパード様、石崎巧様。かわいい女=桂ヒナギク様、愛沢咲夜嬢、瀬川泉ちゃん、春風千桜さんでよろしく(氏ね)
いろいろな例が出てますが結局個人によって差があるよねぇ
ここで声優さんという例が出てきました。うりょっちは綺麗に入るらしい。流石綾崎ハーマイオニー
2人でかわいいかわいい褒めあってるし。全くいい関係だなぁ
結論:女のかっこいい男は見た目になりがち?中身の場合はいい男になるんじゃない?
見てて飽きないのは大事。お笑い的な意味も含めて
で、男から見た方は男は自然体、女は趣味だってw
ジングルの後に現実をつきつけますか・・・非情だ・・・
インフォメーション。来年1月に仁美先生が7年ぶりに舞台へ!詳細はヤニィーズさんへ
ED。ここは誰かおしかりのメールを送るしかないなw次回の台湾レポが楽しみです