本日の購入物

今回も携帯でパチリ

今回は


シート:ハヤテのごとく!カレンダーMサイズ
CD左:マリアさんキャラソン
CD中央:BLUE 蕾-blue dreams- Suara
CD左:JOINT 川田まみ
中央:ハヤテのごとく!トレーティンググラス
となりました。トレーティンググラスは待望の購入。だってみんなネタにしてるんですもの!
それでは白川悠、いきます!

ナギお嬢さまでした。希望度としては3番目ぐらいですが満足するべきでしょう。使用するかは不明


絵としてはいい感じだと思いますよ。私はMにしましたが。Lもって帰れるか自転車で!一言だけ。畑先生と監督自重w
JOINT 【初回限定盤】

JOINT 【初回限定盤】

かっこいい!緋色の空の後というのはキツかったと思いますがこれはいい!
ノリがいい曲大好きですので
BLUE/蕾-blue dreams-

BLUE/蕾-blue dreams-

アニメ見てないから作品のノリが分かりませんがSuaraちゃんらしい聞かせる曲ですね
EDの方がノリがいいっていうのはどうなのだろう。まぁSuaraちゃんは素晴らしい歌手だから問題ないか
そろそろ3RDアルバム出てもおかしくないかなー。夢路からシングル3枚出たことだし
つか、シングル収録曲全曲アニメで使用されてるけどどうするんだ