うたわれるものらじお#18@あっちゃんって言うな!

特典CDはオボロ&ユズハ。ふざけるなー!入手絶望なんだよ!そしてカルラのことをあっちゃんと口走るか!
オープニングが君だけの旅路に変化。ナイスタイミングだなぁ!
そしてレアモンスター浪川大輔発見の話がwww公式うたあげの話ですね
酢橘は収穫された模様。近々鍋パーティかよ
君だけの旅路終わってるよー。夢想歌より短いんだよー
うたわれDVDのCMが変わってる気がする
ふつおた。またしてもプリンター破壊wwwこのらじお凄過ぎだろ!
いきなり出産とかいう重い話。うたわれるものらじおを聞かせるのはやめましょう。教育に最悪です
子供が出来たら遊んであげますよねで力也たんカットしすぎwww確実に柚木姉は力也たんと自分の子供のつもりで話してるだろ・・・
続いてよりによってあけのんの回からという有様の人から。CD買いましょう!全部聞けますよ!
カルラ好きな人らしいですね。ますますCD買わなければなりませんね。ラスボス早くも降臨ですね
音泉リスナーを恐怖のどん底へ叩き落した渋谷アニメ祭りの感想が。CM何回聞いた事か・・・
うたわれるもの手ぬぐい。どんなのだw気になるじゃないか
イラスト投稿が早いなー。ゲームの話のネタの回の古畑ネタがもう送られてるんか。まぁらじお絵描いてるサイトがやたら多いからなぁ
ドリグラのコーナー答え:エルルゥ禁止令が発動してるwwwなんでだよwww
最後のにゃにゃにゃは何だwwwそしてやっぱりドラえもんなのね
ドリグラ。@1回正解で景品ですね。力也たん難しい単語引いてる・・・
そして力也たんを襲う気マンマンの柚木姉。やはり襲われる運命なのか
つーかよく当てるなぁ。18回にしてクリアしてしまいましたよドリグラ
景品は次回発表・・・ってムックルはどうなる!ドリグラは難易度アップして続編ありだってさ
トウカの旅行記。せんべい食い競争って・・・そもそもパン食い競争やったことないなぁ
みなさんペンネーム考えるなぁ。そしていろいろ貰ってるのう
フリートーク。生まれたての39歳さんが柚木姉を姉さんって言うのは役のせいもあるような気が
もらい物トーク中にしっかり地雷:大原さんと乾杯したと口走る有様。その後柚木姉の悲鳴入ったw
炭酸にはご注意下さい。そもそも炭酸飲料は人が飲む飲み物ではありませんがね!
生まれたてのプレゼントはらじおで飲むとか言い出して柚木姉大混乱。詳しくは小山剛志さんのブログを見よう
今回のフリートークはマカビンビンのコーナーでした。次週お楽しみにって来週はムックル(ry
エンディングトーク。歌キミガタメかい!いや反則だろこれ。泣けるんだよ!ToHeart2のありがとうも同じですよ。あいかわらずいい仕事しますね社長は!もっと頑張って下さい
あっちの楽しみってなんだ・・・力也たんはスルーしまくってるな
過去のゲスト紹介で桐井大輔さんだけ酷くないですか。オボロボロボロって口走ってますよ
まぁ妹も口走ってるからいいですけどね(酷)
うたわれるものらじおCD買うのは確定ですが買えるかどうかの方がポイントですよ。軽く売り切れそうですよ


力也たんスレ住人による力也たんとバラックが似ている説に吹いたw