ラジオ・パンプキン・シザーズ#8@凄い暴れっぷりでしたな植田佳奈様

今回はコスパから出てる制服付き収録の模様
落書き描きまくりってどういう収録現場ですか
植田佳奈さんは来年電撃結婚予定。酷い。しかも毎年言ってるってさらに酷い・・・w
趣味への理解力ある人は出てくるのか!?
なんでも復興。テンション高いのう。静様でも噛まれた経験あるのな・・・
マーキュリー★GOはさっさとシングルで出すべきだ。ええ。カップリング商法とかできんのかよ
アリスからの一言。数学が出来ないのではなく算数が苦手て。私は高校の数学で力尽きました。微分積分難しいっての
2通目は典型的ツンデレ。アリスはわりと出来そうなキャラに見えます。ステッキンは無理
3通目は女ってのは怖いですねって結論が出せそうなお話。
君こそ貴族だ。テンションが大崩壊。佳奈様ノリ凄過ぎです
エンディング。佳奈様とのお別れの時間に静様泣きそうです。流石です
そして妹さんが来る模様。あの亜空間に耐えられるのか?料理上手いらしいですが頼みすぎw
来週からは鈴木千尋さんですね。まともに喋れるようになってそんなにたってないようですがどうなることやら