☆開運☆野望神社☆#35@既定路線通りありがとうございました

最近のコントは2ちゃんネタ取りすぎw皮肉多すぎw面白いぜw
今回は今話題の次世代ゲーム機ネタ大量にw
好きな鍋は綾子鍋な仁美先生www能登麻美子さんを巡る永遠のライバル川澄綾子さんの鍋だそうでw
そら誰にも分かりませんわw蓮根を半分すって半分みじん切り?レシピを公開してください川澄さん
kotodamaネタ。買ってませんごめんなさい。ライブなんてもってのほか
なにやら凄かったようで。衝撃の添い寝カミングアウトまであったようで。流石です
つか、ついに仁美先生が部屋を片付けたのが衝撃
提クレは熟女の域の女豹@仁美先生wwwやっぱり女豹じゃないwww
ふつおた。衝撃の仁美先生作詞のしちみソングの反響が凄い事に。当然ですってw私も洗脳食らいましたw
ちなみに仁美先生は天才でもバカでもなく紙一重だそうで。やっぱり天才ですよ。このセンスは凄過ぎるw
奥さんになったらどうなるか。仁美先生のいい奥さんは行きと帰りに笑顔を振りまくらしい。掃除はやはりしないwww
静様は朝起きないようで。でも休みに専業主婦の楽しみ方を知った模様
仁美先生は朝ちゃんとしたいらしいです。頑張って結婚してください。つか結婚諦めないで下さい・・・
そして構成さん結婚1回してみないとと軽く言わないで下さい・・・一生同じ人を好きでいられるのは難しいですよね
仁美先生の執着しているものは芝居。おおプロだ。いいことです。もっともっと仕事貰ってください
仁美先生の結婚できなかった時の老後計画:愛人サード小清水亜美さんと家建てて暮らすだそうで。何その完璧な計画www
そして静様も入ることに。実現したら凄そう・・・そういえば能登麻美子さんいませんがなんでなんでしょう
感謝状。私は不真面目な人&いけない気持ちになった人のようです。だって仁美先生反則ですよ
勝者は静様。今回も案の定2勝2敗wwwみんな空気読みすぎwww
今回のお題は・・・やはり来ましたよ!相方!私も送りました当然w
照れくさいから嫌がってるしwwwいとネットなばたオチ以来の相方ですねw
今回は仁美先生から・・・なんと奇跡のオチ無し感動感謝状の完成!最後微妙に猪口嬢をペットにしてオチてる気がしますが
でも古女房なんですね・・・本妻って呼んであげてくださいよ・・・
静様は・・・あまりに恥ずかしすぎて投げちゃったwww2人してTBSアニメフェスタ2003ネタが入ってるんですねぇ
静様に嫌われてると思ってる時期があったらしい仁美先生。今考えたらありえませんねぇ。それぐらいですよこの2人の仲は
究極の選択。シンデレラか白雪姫の展開。微妙な差をどうとらえるかだねぇ。静様マイナスにとらえすぎwww
虐げられたらキレるし王子の顔イケてなかったら死にたいってwww仁美先生は味方いるからだそうで。着眼点が鋭いよ・・・
そして今回も出てきましたアンラッキーカードことゆかちゃんカード。まだまだピンクへのトラウマは健在かw怖いw
声優さんを集めてやるなら運動会か忘年会か。忘年会の幹事は嫌だからかwww静様を忘年会だと踏んだかな?
2人して運動会やりたいやりたい言ってますねぇw結構言ってますしねこれ
最後に食べるならおいしかったものかまだ食べたことないもの。やはり保守的に行くべきでしょう最後は
ピンクの紙へのトラウマが酷すぎるwそして質問も酷いwシャアとラオウでどっちと付き合うかってwww
ちなみにラオウはCVが社長なので2人してそこまで考慮したようでw大人の事情って怖いw
12月5日の花言葉は良き家庭幸せな恋なんだそうで。凄いなぁ。告白セリフなのに仁美先生課程で受け取ってるwww
そして猪口嬢ペットは確定なのね。また復讐されないようにねー
エンディングトーク。疲れきってるwww多分今回仁美先生勝ちそうな気がしますが。心に響くし。意外すぎるw