RADIO ToHeart2#59@ゆりしーは山奥で育まれたようです

みかんみかんみかん!みかん大好きです。箱単位で食すためいろいろ言われますがw
釣り銭を渡された時に手を握られたゆりしー。隙ありすぎ!気をつけなさいよ・・・
桜蘭高校ホストに皆で行く計画がある模様。なんですかそれ
ゆりしーの関西弁スキルが上がった模様。最近雨多すぎで困ってますよ
女心と秋の空って男心から来たBYゆりしー。相変わらずの雑学好きですなぁ
25日はゆりしー大阪静様初台でライブでしたねぇ。つかToHeart2のOPEDってどっち歌ったんだ(ゲームかアニメか)
と思ったらHeart to Heartとありがとうだった模様。最初で最後だった模様。気になるな
生きる糧がゆりしーのラジオは危険ですよ・・・私静様&うたわれるものらじおですが(それも危険だ!)
ゆりしーは一人じゃ寝れない怖がりだったから宇宙人が嫌いになった模様
宇宙人が凄い友達=宇宙人が凄い苦手な友達。略しすぎはいけませんよ!
コーンフレークに野菜ジュースをかけて食べる猛者が・・・命を大事にしなさい!
自分からの卒業。潔癖症だなぁw私は黒板の粉だけで鼻に来た事があります(弱すぎだろ・・・)
ボールペンの分解と組立やりすぎて講義聞き逃しは止めましょう。マジメに行こうぜ
静様は買って貰ったおもちゃを分解して起こられた模様。だからザ・実況の解体楽しそうだったのか・・・w
講義はちゃんと聴きなさいと力説する2人。後悔から来る言葉だから重い・・・
監視カメラ凝視、しないなぁ。なんでだろう。そして何故ゆりしーにだけ問いかけるw
静様が大好きなプロレスネタ。随分と世代交代されてるようで
女の喧嘩は怖い。見たくねー・・・
あなたへToHeartつー。ついにメロクロが正式判定に。2人の価値観違いすぎですからねぇ
静様宛ての方言ネタ。今回も九州弁。ペットが専門家ですねw
2通目。ゆりしーが鳥肌立つ&鼻で笑うという悲劇が。判定に迷い無しw
次もゆりしーが鳥肌立ちまくりという悲劇。おかしいよ・・・
最後にゆりしーを立ち直らせるべく天使ネタ投入するもシャレで効果微妙w
OVA発売日はるーこの誕生日の直前だそうで。もちろんテーマソングはSuaraさん。葉っぱ売り出しまくりだなーw
来週お久し振りの夏樹リオさんですね。楽しみです。メールの引きがネ申なので
そしてクリスマス企画としてこのみ、タマ姉ゆりしー、静様に浴びたいセリフを募集するらしいw
クリスマスにToHeartつーというコーナーがあるらしい。悪寒が・・・
少なくとも静様のセリフは罵倒系が多くなるのは必然だ・・・w