あさラジ。#14@柚木姉大丈夫ですよー!こっちではあけのんはセクハラされまくりですよー

いきなり菓子食べながら登場かよあけのん・・・
今回のジングルは好きな言葉。流石静様、気合だよ・・・もう一つも欲望て
あゆ様は100%だそうな。
ひとりでできるもん。今回は一人で鬼退治w藤村歩は桃から生まれたらしいw
そしてgdgdに・・・wやっぱりそういう方向性ですか・・・
あけのん知識。芥川龍之介版は鬼が略奪されるほう。汚い顔って何よwww
採点はまたしても15点。厳しいねあけのん。コーナー名噛んだwww
もしも願いがかなうなら。単位はあけのん。バスト強調しすぎ静様www
富士山移動はあけのん3人分で出来るそうですw
静様のハーレムは男性厳禁だそうで。流石ですね・・・
そして何故かツンデレネタへ。クーデレといえばささらさん
そして引きこもりのあけのんは知らないらしい。ハーレムは建設中らしいですね
ここでセクハラ攻め。柚木姉大丈夫ですよー。気落とさないでー
大人の世界へようこそ。今回は解放。やっぱり静様は大暴れ
今回のインフォメーションは静様の指示とおりにwww
エンディングトーク。あけのん引きこもりアピールしすぎですよ!