うたわれるもの攻略記

BP使用禁止プレイやってました。メモはこんな感じ
1:招かざるもの
変化無いんで適当に
2:荒ぶる森の主
ここも変化無し。エルルゥのレベルを上げておこう
3:乱
ここでも変化無し
4:戻れぬ道
ここからがやっかい。ヌワンギ砲は食らわないように。一般兵は確実に
5:森の娘
アルルゥ来るまで待ち。後は適当
6:タトコリの関
まだまだ戦力差は感じないので普通に戦えます
7:ヌワンギ
防衛ラインは低めに保つこと
8:皇都侵攻
アイテム有効活用してなりふりかまわずいくこと
9:決戦
ベナウィ集中攻撃が無難か・・・
10:シケリペチム軍侵攻阻止
ベナウィとクロウが即戦力ってのが凄いね
11:特攻
カルラも即戦力。つかオボロが・・・
12:エヴェンクルガの女
攻撃しつつ避難すること。軸は即戦力組みだ。ボスは囲んでしまおう
13:橋の上での死闘
削るのはオボロ。セオリー通り防衛線で
14:偽りの真実
ここはアルルゥを残すこと
15:ギリヤギナの剣奴
ここもアルルゥを残す。理由はウルトは戦力になりそうなため
デリホウライは低いラインを保つこと
16:潜入
敵全滅させること。強くないしね
17:カルラゥアツゥレイ
ポイントはウルト&カミュの協撃か。スオンカス前でぶっ放せ!
あとは必殺を惜しまず投入すること
18:追跡
育成に問題がありここでアップアップの有様・・・つかベナクロ以外が戦力にならねぇ
19:滅びし国の皇女
辛いですがベナクロ中心に押し切るべし。どうにかいける
20:残してきた想い
上手く逃げながら戦うこと。僕はベナウィ以外壊滅しました
21:暁を乱す者
一般兵なので慎重にいけばいけます
22:ハンサナの攻防
川岸で迎撃戦をしかけること。攻め込みは厳禁
23:狩りし者、狩られし者
前半は数の暴力で押し切れます。単独行動厳禁
後半はラインを下げて一般兵迎撃後ニウェ直接倒すのが無難か
24:アヴ・カムゥ
ほぼ全員で防衛ですがエルルゥがいません。注意。適当に逃げましょう
オンカミヤムカイは静岡かw
25:灼熱の牢
前半戦は負ける要素が無い。ヒエンは必殺以外まともにダメージ通りません
26:滅びゆく者
アヴ・カムゥが絶望を誘いますが数の暴力で確実に撃破していくこと
必殺技やカミュウルトの協撃を連発すればいずれどうにかなるかと
気力溜め布陣(ハクオロ&ベナウィの周りに固まる)をひくこと
27:仮面
アヴ・カムゥじゃないからどうにかなります。ただしゲンジマルはフル稼働で
28:クーヤ
あえて無謀な中央突破を敢行しクーヤを倒して終わり
29:太古の夢跡
前半戦は敵を無視して突破。後半は各個撃破すれば大丈夫
30:力を求めし者
必殺技連発以外に方法無し
31:大封印
前半は楽勝。後半はハクオロ以外アテにならないものの勝てる事は勝てる
32:うたわれるもの
これはムリだろ・・・火力が足りなすぎる・・・