ラジオ・パンプキン・シザーズ#9@ルークのイメージをどうしても消せない

今回から鈴木千尋さんですね。やっぱりアシュリー・コールアッシュのイメージが抜けない(何)
ちーちゃんで15年ぐらい通ってるらしい。山形から出て来た模様
趣味風水らしい。占い好きって。凄いなぁ。声優さんって濃い人ばっかなのか・・・
パンプキンシザーズの面々もキャラに似てる模様。私見てるアニメ意外に多いんですがこれ(ToHeart2、うたわれなど)
ふつおた。鼻歌はするけど指笛が吹けない。吹けたら気持ちよさそうなのよ指笛
バスケ部時代によく感じたんですけどね
なんでも復興。プロでも噛む時は噛むものですというお話。分かる
解決策はごまかすだそうで。それが難しい気がしますが・・・
ちなみに私の悩みはプレゼンの時にしっかりした声が出せません
声の大きさが超両極端な人間なもので・・・
アリスからの一言。最新機種はすぐ最新じゃなくなるみたいですね。私はついていけてません
2つ目はストレートド真ん中。アリスによく似会うセリフだのう
先生サッカー延長殆どありませんよ。時間誤差はロスタイムの5〜8分が殆どですよ
そもそもその誤差も最初から考慮済なのですが・・・だいたい延長あるのはトーナメントの時だけですって
野球防衛軍の方ですか?ちなみにビデオ予約のネタなのですが。バレーはセット数で大差がつきますね
ちなみにバスケは熱戦ほど長くなります。当たり前ですが
君こそ貴族だ。相変わらず皆様貴族っぽさを出しますねぇ。微妙にズレてると思いますが
糸電話はKIAIで長い距離を聞くものらしい。凄いねぇ
とりあえずミランカ配信はありがたいですね。どんどんやってください


新鮮さはあるがやはりしずかなが恋しい今日この頃(何)