あさラジ。#16@あさっての夜明け前凄かったらしいですね。嫉妬が(何)

いきなり牝豹とか口走らないで下さい。仁美先生じゃないんですから
あさっての方向。は1クール確定らしいですがこのままでは全話定時放送無しの快挙達成なんですが
5話の椒子がかわいいらしい。からだちゃんがかわいいらしい。見てないっての・・・
何故か二の腕押しのあゆ様。何故・・・とりあえずなんらかの形で配信してください
本日の服は新調したらしい。あゆ様言っていいことと言ってはいけない事があると思います・・・
あまりにストレートすぎて逆に好きって言われてるしwいいのかw
ただホテルネタは華麗にスルーされてますが。それこそ力也たんレベルw
今回のジングルはあさっての夜明け前すぺしゃるの前なのでイベント
静様は本当に緊張してたらしいですね初期。そんななかでべらべら喋ってたのが仁美先生です
あゆ様は2リットルかい・・・本当に好きですねぇw
イベントはのりきるものらしい。大変なんですね・・・
プリンセス藤村の大脱出できたら盛り上がっただろうねぇ
2リットル振り回しはやったみたいですね。いいのか・・・
今回の曲は光の季節。そろそろなみだぐもも流してください
ひとりでできるもん。静様何の声ですか。そしてあゆ様S疑惑は更に進化・・・
生徒会関係の時は気配を消すってwそして毎度毎度語られる静様の中1武勇伝。凄過ぎ
今回はアルミ噛みながら演説と合わせ技かいw演説の内容が酷い酷いw流石です
大人の世界へようこそ。今回は全開。あいかわらずでございます
インフォメーション。あさっての夜明け前用の掛け声が確定してた模様