うたわれるものらじお#20

ついに2人きりで50分の大台突破!そしてオープニングコント消滅したような復活。なんだったんだ。アルルゥは柚木姉でしょうか・・・ムックルは(ry
今回はSuaraさんライブネタから。力也たん強引に行ったようですね。よかったですね
ふつおた。なんで噴出すんだ力也たん・・・w一通目柚木姉アルルゥモノマネ。上手いw
セリフ被りを気にする力也たん。気にしなくてもいいと思います。それも個性ですよw
時間が延びる原因は真・うたわれるもののテーマですか
Suaraさんのうたわれるものライブレポートっぽいですね。作曲者も緊張のうたわれるもの大合唱だったようです
キミガタメは泣けますよね。ありがとうといいリーフ作詞&作曲陣凄いわ
ミニドラマネタでネタバレ連発でマカビンビンでカットかいwww相変わらずピー音がエンターテイメントしてる・・・w
ドリグラ。あけのんがやってるから思考や行動パターンが一緒ってwあけのんのおかげなのかw
美味しい物を食べるらしいです。新ルールは前回までの答え禁止の模様ですよ
フォークとスプーン標準装備wキーワードの季節が真逆なのですが。でも私の答えはアレしか無し
でもこの2人は正解してる。もうこれは(以下自粛)
そして箱根の新事実:力也たんは袖まくられた模様www
トウカの旅行記。また力也たん吹き出してるw柚木姉のお願いは平然とスルーですねw
晦日に年越しそばの前にすき焼き食べるのって初めて聞いた・・・
そら大型スーパーじゃ対応しきれないわなぁ。柚木姉も同じ地域の方のようで
すき焼きは6時ぐらいから。フルーツ食べて行く年来る年のところで年越しそば。ハードだなー
私は普通に年越しそばを6時ぐらいから食べてましたけど。それが普通だと思ってました
柚木姉はここでも力也たん誘ってますがスルー。流石ですね
うたわれるもの改変シリーズに続きトゥスクルシリーズも一杯ありますねー
イギリス暮らしの人からのメール。いいなー。スタンフォード・ブリッジ行きまくれるじゃないですか(それしか頭に無いのか)
日本人は米を食え!パンは本場じゃないんだ!米の国だ日本は!(何)
イギリスの食事に慣れてる人らしいですね。凄いかと。不味い不味いという話ばかり聞くんですが
Suaraさんライブの後は焼肉食べたらしい。日高Dもいっしょに。沖縄料理と魚が好きな柚木姉さんでした
フリートーク。前回浪川大輔氏の名前を出さなかったことを後悔してる力也たん。美味しいキャラだなぁ・・・
って何今までありがとうと言ってるんだwwwまだゲスト来てないからwww
ついに最後の切り札になってしまいました。あっちゃん超えたwww
何かいじめたらしくピーだそうで。相変わらずピー多いラジオだなぁw
柚木涼香さんは捨て身でなんでもやるって・・・酷いよ力也たん・・・
お嫁に行けなくなったようなので貰って下さいだそうでwあいかわらず積極的ですねw
とりあえず力也たんはKnock out voiceにゲスト出演してください。お願いします
歌いたい歌はトモシビっていうのが筋金入りのSuaraファンですなぁ
カラオケでトモシビ×6、夢想歌×6って凄いwそして印税入るから歌ってってwSuaraさんそのあたりは流石だw
ドラムの人の笑顔がたまらなかったらしい。なんだそれw
小山剛志さんと三宅華也さんがライブ中五月蝿かった模様。流石です。堂々し過ぎですw
ギリギリまで観客席にいた柚木姉さん。忘れるほど夢中だったのですか。いいなぁ
特製CD。結局オボロボロボロだったらしい。やっぱり立場は変わらないのか・・・
登場人物。ハクオロ、エルルゥ、カミュ、オボロ、ユズハ、アルルゥらしい
カミュは中原さん、アルルゥは柚木姉だろうね。憧れとか希望とか総合するとね
ドラマCD第2巻はトゥスクルの内乱らしい。クーヤ&サクヤ登場!
うたわれるものらじおのCDは大物アーティストをブチ抜いて予約ランク上位。流石ですねw
エンディングトーク。ついにハクオロ仮面当選者発表。応募総数2500通。倍率250倍w
と思ったら発送を持って代えさせていただきますのようです
物知りコーナー。カレー5:ご飯3がいいらしい。何故だ。考えてみようか


来週はアムルリネウルカ・クーヤ様だ!