アシュナード・・・

蒼炎の軌跡はついに終章。しかしアシュナードがキツい・・・
たった9ターンで動くな!早すぎるわ!
現状は1,2回目はアシュナード動いてから死亡、以降アシュナードにすらたどり着かない有様・・・
はたしてクリアできるのか!?
以下メモ
26章:激突
恒例の全面対決マップ。出撃19人ですがそこまで戦力いないっての
ちなみに最終手段は戦力だけ突撃。アイクに挑発スキルを付けてね
27章:宿命の対決
26章ほどでは無いが初期段階がキツい。多分サイドへ逃げるのが楽
スリープや遠距離魔法に気をつけつつ進むこと
そして今回漆黒撃破に成功!
28章:歪んだ魔塔
アイク特攻でOK。ラグネル偉大すぎ
終章:帰還
あいかわらず絶望の2文字を与えてくださるアシュナードさんですが9ターンで動くみたいです。短いよ
序盤はとにかくラグネルアイクにかかってます。彼だけ単機特攻すべし。他は右サイドへ
9ターン目にはアイクを中央噴水の通路へ。細い道を使うべし