RADIO ToHeart2#58@汚れきってる上死にそうな顔の女って言われるって・・・

OPコントはこのみに賭けます。今日も餓えてるのねゆりしー・・・
100円だから団子食べたゆりしー。費用対効果考えてるのかっ・・・
中3がメール出してるんじゃねぇ。そこで恋ネタかよ。ちゃんと受験勉強しろ!
ちなみに弟が大学受かりました。一番出来心配されてたのに唯一国立です
Suaraさんの回から聞いた人のメールが。すいません100%送る番組間違えてますよ!それはうたわれるものらじお宛てだろ!理由:キミガタメネタ
ゆりしーは毒々しい。そして誰ですか。ゆりしーに対して汚れきってるところが魅力だなんて口走った奴は・・・精神不安定な娘に口走るセリフじゃねー・・・w
さらにはプロデューサーから死にそうな顔って言われるって・・・何者ですか・・・w
ゆりしーの絶叫は確実に人を選びますよね。どうも相方が静様だから耐えられてる模様
声高い人×2はダメみたいなんか。話題の中原さんと清水さんとかもわりとキツい
海外旅行のお勧め地が酷くないですか・・・静様ラフレシアってG’sコラムネタじゃねーかw
ゆりしーガラパゴス島に行きたい模様。理由が酷い。宇宙人が残したものって何よ・・・w
自分からの卒業。正しい敬語使えるって凄いと思いますよ。難しいよ日本語
りっきーと話す時に敬語混じりの模様ですゆりしー。仲よさそうなのに
かもられるものが登場。私も好きなものにはかけてしまうのう
男はモノに金かけるねぇ。人それぞれだと思うけどね
あなたへToHeartつー。いきなり萌え絶叫しないでくださいゆりしー。柚木姉さんはもっと凄かったですが(#6)
やはり静様は関西弁が弱い。福井弁はだめですか?(何)まぁ私標準語人間ですが・・・
そしてだんだんテンションが下がっていく2人。やはりオールメロメロは奇跡なのか・・・w
エンディングトーク。萌えの真髄を理解したゆりしー。弟の手握ってドキドキするのは危険ですよゆりしー・・・


どうもOVA主題歌が当然のようにSuaraさんの模様。本当に売り出し中ですね
そして静様との共演は実に3回目。またゲストに来るな。上からの指令で(何)