☆開運☆野望神社☆#34@1時間必死に考えてあの内容ですか仁美先生・・・そのセンスに脱帽です

好きな饅頭ねぇ。普通に肉まんだなぁ
爪で黒板をひっかく音が嫌なのは全世界共通じゃないのかよ!おかしいって!あれは嫌だろ!
バイクのキーンって音が苦手な仁美先生。やっぱり感性独特ですねw
今回いきなりゲストが。4人目ですよ。凄い名誉な事ですよ。残りはまる姫と麻美子と巫女見習いですよ。ビッグな人ばっかですよ
今回の提供クレジットは仁美先生リクエストの骨を鳴らされた時の仁美先生ってw
いきなり酷いジングルからスタート。酷過ぎるよー。性質悪いよー
ふつおた。ボーリングネタ。僕は下手です。ええ
寝起きネタ。僕は悪い。女性のが悪いらしいね。静様の機嫌悪い時は怖そうだ・・・
イベントとかだとしっかりするらしい。流石ですね
2人して2度寝好き。僕も大好きです。ヤバいです。止められません。とりあえず自分からの卒業に送りました(何)
ぐったりしたぬいぐるみはどうですか?女性の方の意見募集(何)
感謝状。棒読みすぎやしませんか。皆して内蔵に反応してる。勝者は10票差で仁美先生だそうで
やはり創作系で仁美先生に勝つのは困難か・・・だって創造性凄過ぎですもの。オチ担当だし
今回のお題は復讐という名の電車。私は実家帰省するぐらいしか乗りませんなぁ
山の手線は止まってはいけません。そして何で疲れてるんですか・・・
今回は仁美先生から。表現が非常に危ない・・・やっぱりネタですよね
静様は正統派な感謝状に。途中凛々しかったり良かったけど・・・仁美先生のネタに負けちゃうんだよ私
3つ目は正統派ツンデレの仁美先生です!恥ずかしくて原稿捨ててるwやっぱり似会いますね仁美先生のツンデレ
究極の選択。紙の色気にしすぎですw仁美先生と静様どっちを敵に回したくないか・・・まさに究極
しかし2人して揃う有様。どうして。静様だそうで。まぁ怖いけどさ。酒飲ませたら特に
過去変えると未来知るなら絶対過去だよ。変えたい過去結構あるんでね
変わりたくない仁美先生。流石ですよ。変わりたい静様。相変わらずですね
無人島か廃鉱か。私は何故逆を突き続けるのか・・・
最後のジングルは散々釣っておいて酷いオチですか・・・静様は静様ですよね・・・酒のイメージを変えるのは不可能なので諦めてください
そして最後にゲスト登場。しちみのメンバーの一人山崎みちるさん。賢プロイベントで組むユニットだそうで
ある日突然メールで結成されたらしいですw飲みで話そうとしら仁美先生ドタキャンしてたらしいw大丈夫なのかw
詩を書くときには静様不在って・・・凄いユニットだ・・・作詞仁美先生だそうで。2人して忘れてる始末ですかw
仁美先生のマジメを一刀両断するみちるさん。一本取りで3時間取ってるんですか巫女ラジってwww
ちなみに仁美先生の歌が流れてますが何故か笑えますwなんでだろう・・・コンセプトは中学生の声らしい
ひょうたんで豊臣秀吉が出てくる仁美先生は本当に凄いですね。おもちゃ箱限定なので最初で最後のライブになるらしいですね
kotodamaのジャケットは狙ってるとしか思えません。ライブどうなることやら
静様はジャンプフェスタに行くらしい。何やるんだろうねぇ
エンディング。3人でアホな事をするって・・・出てきたところで面白いことするのは仁美先生の仕事では