RADIO ToHeart2#57@2人は真逆

ミセスの話題がかなり久し振りに出てきた気がする・・・
にゃんでーのお話。絶対にゃんでーって言ってる

  • このあたりほかの事やってたためまともに聞けてません(氏ね)-

自分からの卒業。一人将棋って空しい気がするのだが・・・
あなたへToHeartつー聞きながら勉強は絶対効率悪くなるって・・・
あなたへToHeartつー。静様照れすぎですよwタマ姉で言ったらいやらしいってどういうことですか・・・
このみやゆりしーだと電波になるってどういうことですか・・・
でも何故かメロメロ。何故だ・・・私大体アイアンクローにしてるんですが個人判定
2つ目は福山さんや鳥海さんがやるとメロメロじゃない?とのこと
ここで判定基準に対するクレームが。2人のベクトルは違うにも程があるよね
3つ目やたら興奮するゆりしーと冷めてる静様。差ありすぎです
新判定がついに登場してしまいました。次のゲストは夏樹リオさんです
ようやくOVAのお話が登場。るーこのフィギュアの宣伝もやってるし
だから来るのか。もっとゲスト呼べよー
エンディングはアニメ初登場がたくさん。優季は子供時代しか出てませんよ


ふつおたの時にやっていたのはファイアーエムブレムのマニアック時の戦術検索です(何)