うたわれるものらじお#19@どうしても1時間にはしないんですね

やはりムックルは脅された。そしてタイトルコールがタイトルコールになってねぇw
なので力也たんが言い直し。その後君だけの旅路を熱く語る力也たん
誰の邪魔もさせないとばかりに聞いてよ!と遮るほど。本当に好きなんですね
ゲームはクリアしたんでどうしようか迷ってるところですよ・・・難易度選択欲しいよー!
フリートーク。登場シーンからムックルの叫びw
つーかスプーンもフォークも持ってきてるのか。そして取材が来たらしい。人気だねぇw
薔薇のなんちゃらと聞くとゼ・マリア様がみてるを思い浮かぶんですが。ムックル白薔薇様ですか・・・
そして何故これでカオスに突入。ケーキ食べさせあってるwww
背の高い彼も本名か。うたわれ声優陣の本名のセンスはみんな凄いですね。親の顔が見て見たいですよー
背の高い彼の眼鏡をかけ合うとかいう不思議な時間が流れてる件について。凄い空気だ
血液型はA型。同意されまくるという珍しい(何故)な光景が見られましたとさ
動物に例えるとやはりムックル。流石中の人ですね
どうも1週間エジプトツアーに行っていた模様。ブレイク前でよかったですね
ブレイク後だったら背の高い彼だー!と奥様の話題独占でしたよ(何)
漬物がダメって絶対人生損してると思うのだけど。きゅうりの漬物おいしいよねぇ
梅肉がダメらしい。梅肉キスカレー食べたらどうなるんだろう・・・(酷)
休みの日はまたしても引きこもりっぽい。そして衝撃事実。背の高い彼は柚木姉の先輩らしい!
事務所に入るタイミングの差らしいですが。ちなみにこの2人は81ですね
自分で自分をつまらないとか言わないの。もはや屈指の弄られキャラになったんですから!
つか背の高い彼凄いな。某24(バレバレだろ)に出てたのか!
そしてムックルのマネ。新たなる人気モノマネ登場か?
毎回いろいろあるうたわれで似てるキャラ。何故かベナウィ説が。何故
やはりムックルっぽいですが愛らしさ無いとか口走らないの柚木姉
自分でハクオロ説ブチ上げましたがあんまり似てなさそうだけどなぁ
無人島に持っていく物。ビールかよ・・・あの声優会屈指の酒豪伊藤静様でも持っていかないのに!(静様は水)
後ろ向きな答えをする人は引きこもりシスターズ(うっかり侍&体のアイドル)ですね。そして力也たんはまたしても地雷を踏むか・・・
大原さんが力也たんって言ったからって柚木姉の前で口走っちゃダメですよ
女性にされたいアタックは柚木姉みたいなのかいw力也たんは受けが似会うて・・・
付き合いが少ないといったら工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工だそうで。絶対モテるよね力也たん
柚木姉と背の高い彼は玉砕型だそうで。そして悲しそうなムックルの声がwww上手いwww
そして久し振りに登場。力也たんに猛烈アタック中の柚木姉に一言w当然力也たんはそう読みません!
押してダメならもっと押すのが81コンビのアタック法。流石ですね
以上。ゲストへの質問のコーナー35分でしたwやっぱり長いねw
ふつおた。いきなりスプーンとフォークで切りあったwww
背の高い彼宛てのメールが・・・ってヲイ2ちゃんねるネタじゃねぇか・・・本当にそんな感じでしたよ・・・
まぁ当然ですが原因は12回で力也たんが背の高い彼と口走ったのが原因ですよ。かわいそうです・・・
でもあれでブレイクしたのは確かだったりしますが・・・存在感が圧倒的に増しましたし
ゲームが発売されましたね。そして中の資料がそのままだった事に対するツッコミ。〆切りは11月30日ですよー
僕は当然ですが入手絶望。DVD高いよ!つか小山剛志さんの回超えるってどういうことよ!?
ラジオ+生ドラマ付きの贅沢仕様。ふざけるなー!聞けないんだよー!
もう一つゲームネタ。らじおネタだらけのポップがあった模様。大阪らしいですが
箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!+真・うたわれるもののテーマだそうで。小山剛志さんの影響強過ぎ!
ちなみにこのあたりで背の高い彼版真・うたわれるもののテーマが流れてるw
小山剛志ブログを恐れる2人。最近はクロウの旅行記ですので安心して下さい
そしてついに来ましたマカビンビンのコーナーwつーか最初に飲んだの背の高い彼だw
ということでどう考えても柚木姉は力也たんと間接ちゅーしてます。本当にありがとうございました
案の定柚木姉興奮してる・・・ってスプーン&フォーク→君の瞳に映る私は何色ですか?ってどういうこと!?
つーかキミガタメまでマトモに聞けなくなるじゃないか!うたわれるものらじおは恐ろしいぜ・・・
インフォメーション。ラジオCD買わないで下さい宣言!なばいと婦婦ですか!
なばいとは1だけ拒否ですが・・・そして両方に共通していることはバカ売れ。ご愁傷様でした
エンディングトーク。3人で汗かいた模様。流石ですね。つか何あったんですか・・・
背の高い彼は某洋画で囚人役やってるらしいです。また危ない役だなぁ
そういえばドリグラ今日やってねぇ。景品どうなってるのよ。つかマカビンビンな仲ってw
そして最後に柚木姉版ムックルが。似てないですけどかわいいですよw


#21にはアムルリネウルカ・クーヤ様役の富坂晶さんが来るみたいです
お願いですから例の特技やってください写真で
来週こそドリグラ景品&Suaraさんライブネタやってください