ラジオ・パンプキン・シザーズ@ハロウィンにバッチリの作品ですね

しざーず!と気合入ったスタートですなぁ
なんかいろいろ遊んでますね。音がなんか凄いw
そしてここでも出ました関西弁ネタwそして悶え始める静様w
なんでも復興。どうでもいいが今回短いなw
漢字が思い出せない。あるある!僕もヤバイですよ・・・
結論:下書きしてみたら?だそうで
今回の歌はOPでした。回転率が高いですなぁ
アリスからの一言。DVD買えって事ですか・・・
洗車すると雨が降る・・・注意しよう。つか運転して無いから怖いよ!
カレーの為に生きるってのは・・・私は9食連続カレーがありましたよw
DQ4か5プレーしてた時だったはず・・・
君こそ貴族だ。佳奈様なんか違う貴族に走ってるよwww
そしてたまごかけご飯を熱く語る佳奈様。ますます佳奈様が分からなくなりましたよ・・・
エンディングトーク。どうもネット配信始まるそうで。はやいのう
9回目からルークの鈴木さんでしたとさ