ラジオ・パンプキン・シザーズ@コンタクトは交換しましょう!

祝日といえど関係無いのが声優業界だそうです。キツいですねー
やっぱり静様は休みといえば海。釣りやらダイブやら。流石海っ子
今年初の風邪ってすごいなぁ・・・まぁやさんって誰ですか。ルナマリアさんですか?
静様、先輩の名前間違えてるよ!吉田小奈美さんでしょうが!3日坊主が素晴らしい説の人は!
静様はRPG&レベル上げ好き。同じだ。千尋さんは美術部だった模様。絵は描いてくれませんが
ラジオのコツはテンションを無理やり上げることらしいです。あとネタを持ってくる
ちなみに静様の初ラジオは巫女ラジ1期ですので超人気のCDを入手すべし。初々しいから
復興。視力か・・・右目が相当ヤバい事に。・゚・(ノД`)・゚・。屈辱ですよ。左はいい模様
2人は相当悪いらしい。静様コンタクト入れっぱなしはやめましょう・・・
今回はマーキュリー★GO!を流した模様。歌詞が未だに分からないのでどうにかしてください
アリスからの一言。買わないで後悔するより買って後悔しろねぇ。キツいなぁ
何か飲んでる時は笑わせないように。静様小学生時代にやってたようですが・・・w
世の男性に限らず女性だってきれいなおねえさんは好きですby伊藤静。流石です
鈴木千尋さんは妹派。これだけ取ると危険だ・・・w
君こそ貴族だ。毎度毎度このコーナーは豪華っぽい始まりだなぁ
メロンパンはきちんと全部食べましょう。皮美味しいけどねぇ
2通目は2ちゃんねるでもかなり話題になった犬の話題か。・゚・(ノД`)・゚・。切ないよ
エンディング。やたらスムーズな進行だなぁ。だんだん早くなってきたかなぁ
そして2回ぐらい噛む静様。喋るネタは飲み会やればすぐ作れる気がしますがw