あさラジ。#17@やっぱり男性ゲストには厳しいラジオなのですね

9話も結局10分押し。定時開始はいつの日か・・・
今回のゲストは網野徹允役の野村勝人さんです。そのためジングルも野村さん
あゆ様曰くテンパってる。静様曰くまっすぐ
静様付き合い長めなのに忘れ去られてるって・・・あけのんは弟と呼ぶ有様かい
殆どテツとか呼ばれてるのかいw微妙に関西弁入ってる気がします
たまご割るシーンは原作にもありますね。今回もメンズは酷い扱いに・・・あさラジ。は厳しいね
徹允君は今時いないタイプねぇ。まぁあれだけからださんラブってのは流石にいないよねー
いきなり究極の選択登場。からださんか椒子さんかどっちが好きか?回答:透子さん。逃げた
そして糾弾の嵐が吹き荒れる。容赦無さすぎw透子さんの家に逃げ込むからって
願い石での願いは子供になりたいだそうで。椒子さんと同じですね。それかアブラモビッチになりたい。あるよねぇ
野村さん変態扱いまで飛んでしまったよ・・・飛ばしすぎだw
実は地上波レギュラー初めての野村さん。頑張って下さいよ
野村さんの好みは年上。普通とは逆らしいですね。今回も歌は光の季節でした
ひとりでできるもん。今回は風紀委員長だそうで。MDあるのにプレイヤー無いってw
自分のもの自分で汚い汚い言い過ぎw結局今まで通り酷いのは仕様です
って今回ここでCMだ。そして今回はあゆ様が静様に指示する事にw
幅が酷すぎやしませんか。復讐ですか?
エンディング。やっぱり扱いが酷い。やはり来週も野村さんゲストですね。その次が公開録音かな?