うたわれるものらじお#21@過去最高にデレデレする力也たん

クーヤの宣戦布告からスタートという凄まじいスタートwタイトルコールがしっとりだなぁ
時間は56分でしたとさ。最長は背の高い彼のままですなw
いきなり他の女の話をされて切れる柚木姉。早いよ!
フリートーク。とてつもなく入りにくそうなクーヤ役富坂晶さんがゲストですね
クーヤ大分後からの登場ですね。つか皆警戒しすぎw沢城さん何ささやいてるのw
そして力也たんが親父ギャク。もう冬ですのでやめてください。吹雪が来るよ・・・w
ここで甘い空気を察知したのか帰りたいと口走ってしまいましたよ富坂さん。帰っちゃだめー!
富坂晶は芸名だそうで。ふーん、へーは萌えるね
小山剛志さんに汚染されてない数少ない生き残りだそうです。そして柚木姉は清純でなければならないらしいww
富坂さんマカビンビンに染まりたいとか口走らないで下さい。数少ない生き残りなのに
富坂さん曰く力也たんは柚木姉しか見えてないらしい。富坂さんもあっちゃんと呼んでしまいましたよ
地雷踏みすぎですってw唇の関係でアヒルとか言われがちな富坂さんでした
好きな食べ物スパゲッティ。何故だろう。食べたくなってきたぞw
さりげなく柚ちゃんも好きでしょう?と言葉攻めしてるし柚木姉。抜け目が無いなぁw
食事行きましょうって言ったらフォークで刺されそうと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてる富坂さん。分かるw
おイタしなければ刺さないみたいですが。そもそも力也たんを刺す武器らしいですフォークはw
その後何か口走ったためフォークでテーブル叩きまくる柚木姉。怖いよー!
休みの日はウィンドウショッピング。切ない。・゚・(ノД`)・゚・。うたわれまったり部入部確定の模様ですね富坂さん
Suaraさんの次にかわいいかわいい連呼してる力也たん。刺されるよ!
真・うたわれるもののテーマを知らない富坂さん。貴重過ぎるよ・・・w
ただ性格シャイというところで被ってるみたいですが
クーヤは大変な役だと直前に聞かされた富坂さん。ヲイ。もっと早く伝えなきゃ
いろいろとキツいキャラなんだからさぁ。そして富坂さん絶賛タイム
いちいちかわいい言ってるからおびえてますよ富坂さん。柚木姉のプレッシャーが凄いんだからっ
毎回毎回悩みまくる似ているキャラ。クーヤっぽいを主張する柚木姉
収録現場の思い出。ノセシェチカ→ノセチェシカ。言いにくいよねぇ。文句はスナイパーまでどうぞ
このセリフは他にレアモンスター、さぁやも言うハメになって苦労していた模様です。お疲れさまでした
新設質問宝くじで3億当てたら。両親に1億ずつ上げたあと自分で1億。いい人だ。・゚・(ノД`)・゚・。
親孝行できてないからしようだそうで。いい人だ
最後の質問は無人島。小山さんに猛烈アタック中の柚木涼香さんに一言が消えたなぁ
富坂さんは食料という超現実的な答え。そして電化製品やペット持って言っても意味ないっておっしゃってますね
漫画喫茶の住人&中島沙樹さん&石塚さよりさん全否定ですかw
過去最高にデレデレしている力也さん。それを柚木姉に向けましょうよ!
ドリグラ。キャラでコーナー紹介をしようということになりましたが結局黄金ボックスの名付け親で地雷踏むんですよねw
景品は美味しい物を漫画喫茶の住人&みゆきち&体のアイドルと一緒に食べに行くらしい
つか背の高い彼の時ドリグラやってたのかよwオールカットかよwww
CDではノーカット=1時間越え確定wwwつか壊れすぎw
ペンネームは人を選ぶとか言わないで下さいwこの人パンプキンでPN復興したんじゃなかったのかw
今回もきっちり揃った力也たん&柚木姉。難しいのによく合わせるよ・・・w
富坂さんは合わせられず。やはりこの2人の絆に入るのは難しいか
ふつおたカットwwwインフォメーション行ったwww
特典CD締め切り近いから応募する人は急げー!桐井さんは漫画喫茶になってるw
DVD章の3はなんとラジオCDと同時発売。酷いwww
ちなみに個人的購入優先順位はらじおCD>肥えられない壁>DVD>ドラマCDぐらいだと思います!w
富坂さんはRED GARDEN出演中。主演の模様。頑張ってください
緊急告知。名セリフ投票オフィシャルでやるのかよ!w1位はアレで内定でしょうが2位以降はどうなることやら
最後の最後に( Д)ポカーンとした顔した模様。デレデレしすぎですよ!


オフィシャルで名言投票やりますか。何が高くなるかなぁ・・・
1位は箱根の皆さんだと思いますが。地上波以降の名セリフを上げてみますか

うたわれーるー・・・アカン(#14Suaraさん)
もー力ちゃーん、浮気しちゃダメですよー(#14Suaraさん)
では、はい、ユズハさん(#14力也たん)
今なんっつーた!全国のみなさーん!(#14柚木姉)
あっちゃんっていうなー!(#18柚木姉)
私たちの子供は〜(#18柚木姉)
どんどん送ってくださ・・・にゃにゃにゃ?(#18柚木姉)
柚姉は入ってませんか?(#18柚木姉)
じゃあ私はこのフォークで力ちゃんをいただきます!(#18柚木姉)
どうしてそうやって自分で地雷を踏むんですか?(#18など、柚木姉)
マカビンビン(#18など、力也たん)
今日も頑張ってスルーしていきたいと思います(#19力也たん)
あーんしてください(#19柚木姉)
ねえさん、さいきん、げんきない(アルルゥボイスで)(#20柚木姉)
手繋ぎたい(#20柚木姉)
クーヤがエルルゥの立場をクーヤ?(#21力也たん)
過去最高にデレデレしてるんですよ!(#21柚木姉)

こんなものかなぁ。マカビンビンやアカンぐらいしか対抗しようが無い気が
そもそも箱根の皆さんには対抗できないような