あさラジ。#15無責任車掌とセクハラ魔人がお送りするラジオらしい

今回は30分押し。定時で放送されるのはいつですか
深夜アニメを見るときはメールしまくりながら見ようBY静様
今回のジングルは部屋にあって要らないもの。あゆ様はキャットフード。静様はビデオか
そして賞味期限切れの豆腐。捨てろよ!By伊藤静
何故か今月はふつおた強化月間。アニメ感想。見れてねぇっつーの!
たまにはマジメにやるそうで。たまにはかよ
あゆ様は1か月で7キロ&体脂肪率10%落としたらしい。しかし骨が出てきたって・・・
しかも高校時代・・・凄いわあゆ様。静様身体測定サボりまくりてwww
女の子は理想の体系になりたいねぇ。怖いわぁ
ジェネレーションギャップねぇ。うたわれるものらじおではしょっちゅう、仁美先生でもたまに感じます・・・
あゆ様は耳年増。凄いねぇ。そしてあゆ様の年齢大公表!静様−2=24ですねw
あゆ様静様に枯れてるとか口走らないで下さい。裏に呼び出しだそうで。元ヤンは怖い・・・
今回はスイートホームソング流しましたなぁ。そのうち例のイメージアルバムの曲流すんだろうなぁ
ひとりでできるもん。藤本さんって・・・藤村歩さんですよー
無責任車掌とセクハラ魔人って・・・牛乳はきちんと飲みましょう
大人の世界へようこそ。今回は合格。あゆ様は合格らしい
インフォメーション。色っぽく操りたいとか言わないw今回も指示通りあゆ様が言うらしいです
イメージアルバムは大人&子供のキャラソンSuaraさん&優魔王ゆうまおさんのイメージソングはいってミニアルバムサイズらしい。判断に迷う品だなぁ
エンディングトーク。次は牛乳1リットルだそうで。静様の間違えられ方といえば静香と間違える事ですね
ちなみに私大学に入ってから苗字間違い連発されてます。大学なんて嫌いだぁ