2007-01-25から1日間の記事一覧

どうやら

このブログ1周年迎えた模様。もうそんなにたつか。247日ちょいだから休みまくりだけど 生活習慣とネット環境が要因です・・・ 紆余曲折ありながらついにネットラジオ感想中心ブログに落ち着いてしまった感があるなぁ とりあえずアニメも少し見出したりし…

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#54@ボイスサンプル方言祭り

とりあえずボイスサンプルだけ。関西弁×2と広島弁って凄いなぁ。ネフェニーだネフェニーだ 関西弁が中華娘に聞こえた件について。広島弁が京都弁に聞こえた件について 方言って難しいですよね地域の人以外には。福井弁も難しいと思うもの 私なまってないっ…

凄いなー

DAMの2007年2月新譜は新曲フォロー率が凄い! - Anikara blog チャリンコやキミガタメが配信されたみたいですね。やりぃ で、君だけの旅路はまだですか?

ラジオ・パンプキン・シザーズ#18@伊藤静ピュア化計画始動した模様

始まりが今回も意味不明。何故か植田佳奈だしwww鳥海さんなにしてるのwww ふつおた。何故か健太さんは肩を揉むのが上手いらしい。チョーさんの次って鳥海さんなのですか。意外すぎる 絶対健太だと思ってたんですか・・・(失礼だって) 実年齢ネタ。鳥…

うたわれるものらじお#29@ラブラブストロベリー→反動の痴話喧嘩→中和剤投入

いきなり吹き出してスタートって酷いよ力ちゃんwデスクトップアクセサリー特典は凄すぎですって 真うたわれに浪川てwおいしいところ持って行き過ぎですよアクアプラス・・・ ちなみにデスクトップアクセサリーはシステムボイスに期待してます。何故か。ToH…

RADIO ToHeart2#67@イルファさんということでメイド祭り

OPからメイドモード全開。ゲスト来たのでテンション高いですね。静様の隣に座ってるようです 何故かタイトルコール3度言った挙句最後まで揃ってないwww酷すぎるwww カレーは絶対嫌ってそれは伊藤静様の心の叫びじゃないですか。悪夢ばかりwwwま…

☆開運☆野望神社☆#37@帰ってきたー!ようやく帰ってきたー!凄く長く感じた・・・

いきなり納豆ネタwww人変ついて儚いとか実際効果出たの?とか普通に被害出たとか皮肉効きすぎwww この方向性好きなのでライターさん頑張ってください。つかいっちゃんの動力源納豆なのな つか、完璧な未来予知してるんじゃないかw最後常識的に考えて…