☆開運☆野望神社☆#37@帰ってきたー!ようやく帰ってきたー!凄く長く感じた・・・

いきなり納豆ネタwww人変ついて儚いとか実際効果出たの?とか普通に被害出たとか皮肉効きすぎwww
この方向性好きなのでライターさん頑張ってください。つかいっちゃんの動力源納豆なのな
つか、完璧な未来予知してるんじゃないかw最後常識的に考えてwww2ちゃんみすぎwww
ようやく帰ってきてくれましたよ。1ヶ月が長く感じたよ・・・いつもあるものが無いって寂しいよね
休止期間に静様の現場にお邪魔してた仁美先生が素敵・・・って女の子全員と抱きあったんかいwww流石すぎるwww
2人してそこでいいじゃんねぇってwww流石すぎて言葉が出ません
そして新年一発目のメール採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!仁美先生3回目ありがとうございます!
2007年最初のメールが私って・・・幸せの極みですよ・・・ありがとうございます!
内容は・・・2007年は仁美先生の年じゃない?って感じでした。面白くて仕方がないで疑問符つけられたけどねw
でも本当のことですから・・・wそして静様の今年は2人のフォローが素敵すぎるwww
提供クレジットは珍しく積もった雪にはしゃぐ子供(5,6歳ぐらい)。これ東京時代の私ですか?(違)
仁美先生は静様の事は全てお見通しwww流石旦那www佳奈様の秘密一番知ってるに猛然と噛み付いただけあるwww
あ、採用おめでとうございます!素晴らしいネタ振りありがとうございました!
ふつおた。年末年始ネタ。私はテレビでワールドカップ見てたりしましたwwwダメだwww
仁美先生は結構語られているとおりWiiスーファミwマリオワールドはVCで配信されてますがなw
仁美の指名はソフト買ってくることBYまる姫。流石まる姫としか言いようがありませんw
1日の朝から中古屋あさりって凄い正月だよなぁwwwやはり生天目家は異次元だwww
静様は元旦からバンジージャンプwwwこっちもこっちで凄い正月だwwwまぁ2005年よりはマシじゃないですかねぇ
ドラクエ三昧と飲み三昧より。あ、スーファミは変わらないかwww
仁美先生いきなり滑り台の話に。登るのが怖い上50メートルちょいってどんな滑り台よw3回やるってw
さらにサファリパークへ行った様で。収録風景裏に写真がありますので見てみてはどうでしょうか
節分。巫女ラジ帰還だけで福だから後大金って酷いw宝くじ当てても生活環境は変えるつもりはないかなぁ
宝くじは60枚ぐらい母が貰ってきます。あたってないけどねー。宝くじ買わないのにロト6買う仁美先生は流石ですよ・・・
仁美先生子供番組に出たいそうで。いや素質あると思うのですが。近所の子供に認めさせたいってwww
静様声優で何出てるって言われてプリキュアって答えて墓穴掘った模様ですw素直にタマ姉って言いましょう(酷)
2番目のジングルは・・・萌えだ。これが萌えだ!
新コーナーなばいと未来予想図。初めての巫女っぽいコーナーだそうで。厄落とししてたじゃないですか
相方の未来日記を書くコーナーだそうで。これこそ仁美先生のポテンシャルを引き出すコーナーだ
アンラッキーボックスから出てきたキーワードから妄想していくみたいです。今回は恋人と出会った一日みたいです
静様は末小吉ツンデレな一日wwwあいすぎwww凶の一歩手前なのかw仁美先生大吉でときめき度100%の超ラブラブちっくな一日w
2人とも妄想は苦手みたいです。妄想の講師は下屋則子さんかいwwwどんな妄想するんだよwww
仁美先生は冬好き。今話題のKanonですか。静様は春が好きみたい。そこで日付まできっちり決めますかw
静様ここでおなかすいたってはらペコ皇アムルリネウルカ・クーヤ様じゃないんだからwツンデレは事件ってw
静様も何気に恥ずかしい設定きっちり考えてる。このコーナーも1時間ぐらいかかってそうだw
今回は仁美先生の書いた静様から。ツン怖いwww埼京線と銀座線ってwww流石仁美先生だw
続いて静様の書いた仁美先生。ハロウィンまで飛んでるwやっぱり似合わない・・・こんな仁美先生似合わない!
好み何気なく書いてますが二人とも目wwwさりげなく芝居も楽しめるコーナーになりましたな
次回は初デートらしいんで妄想キーワード送りますか・・・
3つ目のジングルは仁美先生の心の叫びですか・・・頑張ってください・・・ぶっちゃけもう同姓婚でいいと思いますが
新コーナー魂の叫びしりとり。タイトルコールは檜山さん風?聞き取れなかった・・・究極の選択打ち切りwww
今回のお題は小さな幸せを感じる瞬間。長いなw言葉も長いwww熊の捕食は小さな幸せなのかwww
るの連呼が普通にるーるる、るーるる、るーるーるーしか聞こえないw今回仁美先生の勝利でしたな。やはり2007年は仁美先生イヤー?
ってあれ?罰ゲームは?ご褒美という名の敗者への精神的嫌がらせは?あれがないと巫女ラジじゃないよ・・・
4つ目はまさに今回ならではのかっこいいジングルでした。待ってました!
インフォメーション。ヒナギク役は作者直々指名。素晴らしい。あいらんとう(漢字知らない)は嫌いなのに静様出演。何このジレンマ
ここでもRoutesの宣伝してますなぁ。仁美先生はまた三国志作品へ。しかも初の少年役!
エンディング。いや凄い開いた感じしたんですが。でもメール読まれて狂喜乱舞ですよ
新コーナーもいい感じなので今年も楽しめそうです。ってあれ?2007年の目標は?今年は無し?恒例行事なのに