武装連金ラジオ#7@どうみてもうたわれるものらじお出張版www

すいませんいきなりCMっぽいののBGMがなばいと児童文学で吹いたwwwやめてwww
フリートークだそうで。今回は特別にホストチェンジwww
しっかり大好きな人って口走るあたりが流石ですwwwすっごいとまどってるw
普通にうたわれの話してるwwwお茶組ってもろエルルゥwww
他の作品での競演って何なんでしょう。力ちゃんと福山君。ってリーンの翼みたいです
ここで力ちゃんから見た柚ちゃんってどう?って聞きますか福山君wwwSだwww
ってキンキンキンキン入ってるwwwうたわれるものらじお乗っ取りしすぎだろwww
柚ちゃん幻想見せる武装連金欲しいって・・・使い方が酷いのしか思いつかない・・・w
力ちゃんは自動アイロンかけって庶民的すぎるwww
しっかしここで何故か最終回。一旦だから移動じゃないかなぁ?専門系サイトへ
ヴィクターの妻柚ちゃん立候補したのにスルーwww


やりたい放題やりすぎですwww


つか台本に放送コードに引っかかる項目列挙ってwww流石放送コードギリギリ女優www
うたわれるものらじお#28であっさり超えたというのは気にしない方向で
つか福山潤面白いな。流石ロイ(何)