RADIO ToHeart2#66@ここでカレーでしたか

遅れた理由は音泉社員のうpミスです(昨日)タマ姉は十分綺麗です
そして何故か今回はカレーの隠し味スペシャルw自由トッピングだそうです
納豆、餅、うまい棒w、裂きイカ、マヨネーズ、フルーツゼリーwwwゆりしーの味覚は酷いwww
つかマヨネーズは全然ありだと思うのですが。チャンカレでいつも入れてますwww
普通にメール読んでますが自分からの卒業っぽいのは何故ですか
タイトルコール2回言うのはディレクターの趣味らしいですw
カレーにうまい棒はあわないらしい。ゆりしー残念でした
判定はゆりしーが火星逝きで静様が2つという意外すぎる展開。結論:トッピングやめろBY静様w
強引にあなたへToHeartつーねじ込んだーwいきなりバカップルでしたw
しかし今年結婚しますってことはこれリアルにやったんかw凄いwww
なにやらリアルかつ凄いいい話だったのに静様の一言が全てを台無しにしてしまいました・・・
父萌えを別の音に置き換えないで下さい。セリフ自体はかっこいいのに・・・
3通目これで胸キュンした彼女が凄いですってば。ゆりしーの語りが無駄に壮大w
結局アイアンクローが増えてしまいましたとさ。オール胸キュンはやはり奇跡でしかムリなのか・・・
静様あゆ様に言われたからって枯れてるとか口走らないで下さい
エンディング。カレーのコーナーが心底嫌で嫌でたまらない静様。頑張って下さい
次回はイルファ萩原えみこさんが来るので楽しみです。特にあなたへToHeartつー